HOME > お客様の声

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お客様に感想を聞きました

はじめて使ってみた
えりんぎ さん

4月5日の池袋東急ハンズでトライアルセットを購入しました。

デモストのおねーさんがキレイだな〜って思ったら社長さんと聞いてびっくりしました。でも作ってる人の顔がわかると安心できますね。

感想は・・・まだ2日目なんですが、凄くいいです!

肌がツヤツヤして日中何度もほっぺを触っちゃいます。
ニキビも落ち着いてきました。

彼からも肌が滑らかになった言われて嬉しいです。

私の肌にはとっても合ってたみたい。
これからリピさせてもらいます!(^▽^)
グループ:お肌褒められちゃった!, 咲らのここが好き♪
- -
お肌褒められちゃった!
のら猫ダリ さん

お母さんが証人です。
誰も、私の咲ら化粧品の薦めを聞いてくれずに落ち込んでいました。
しかし、私がどんどん綺麗になるから、お母さんがネットで注文して欲しいといいました。お母さんが一番わかってくれました。嬉しいです。
グループ:ずっと使ってます!
- -
咲らに質問
チャケ さん

もりさん・スタッフのみなさま。こんばんわ。
チャケです。て覚えてらっしゃいますかね・・

 先日にネットで注文しましたー。
トルマリンがかなりたまってきたのですが、いつも新しい化粧水のボトルにたまってるトルマリンをすべて入れてシャカシャカして使っています。

 底から二センチくらいはたまっているのですが、別に支障はないですよね?
ちょっと気になって書き込みさせてもらいました。

 咲らのおかけで年齢よりかなり若くみられております。
咲らバンザーイて感じです。
グループ:お肌褒められちゃった!
- -
お肌褒められちゃった!
のら猫ダリ さん

私がだんだん素肌が綺麗になるので、お母さんが私も使ってみたいと言い出しました。
値段が手ごろなのも気に入ってるようすです。
母娘で綺麗になりたいです。
グループ:咲らのここが好き♪
- -
咲らのここが好き♪
しっぽ さん

咲子さん、久しぶりの書き込みです。。。
ホームページがどんどん見やすく充実しますね^^
特にビタミンキッチン・・!!
実は鉄欠乏性貧血なので、とても勉強になりました(бoб")V
これからも生活を楽しくする情報を待ってます☆

先日も少しお話したけど、咲らを使ったお友達、
その後も肌の調子が良いって(笑
彼がお肌を褒めてくれて気づいたらしいんだけど、
きっと嬉しかっただろうなと思います。
今度ネットで注文するって言ってましたヨ〜〜。
グループ:お肌褒められちゃった!, スタッフへのお声
- -

ページの上部へ