HOME > お客様の声

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お客様に感想を聞きました

はじめて使ってみた
のとや

意外と早く品物が届いたの嬉しかったです(o^∀^o)

早速使って見ました!


たった1回洗っただけで変わるなんてすごいです。はじめてです。

お値段も買い求めやすくてこれならずっと続けられると思いました!

はじめてネットで見たときお値段に驚きました!化粧水や乳液の値段に一番驚きました!
グループ:-
- -
はじめて使ってみた
こん

こんにちは
夏頃に池袋の東急ハンズで森さんに石鹸を選んでいただいた者です。
他社の商品まで丁寧に成分を見て一緒に選んでくださったことに驚き感動しました。
最後は信頼できる商品が良いと思い、「咲ら」の石鹸に決めさせていただきました。
そのまま使っても十分良い商品なのですが
はちみつを少し混ぜて使っています。
肌の調子は良い感じです。
以前より白くきめ細かくなった気がします。



前々から知ってはいたのですが・・・
化粧水は質も大切ですが、それ以上にたっぷりつけることが綺麗になる秘訣だと。
また乳液は乳化剤などがたくさん入っていると肌に悪いと。

大手の化粧品は、値段も高く、肌にキツイ成分もたくさん入っていますよね。わかってはいるのですが、何となくブランドの安心から使っていました。

ただ、もっと綺麗になりたい!
十年後、二十年後の肌のことも考えてあげたい!!

化粧水と乳液を「咲ら」に換えさせていただこうと思っています。

また森さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
グループ:-
- -
はじめて使ってみた
TM

「咲ら」を愛用していますTです。昨日、東急ハンズ池袋店さんの店頭キャンペーンに行ってきました。今回、初で石鹸を購入しましたので、その感想です。
石鹸の色が、本当に桜色でかわいいですね。泡立ちのよさもバツグン。なんといっても、泡がきめ細やかで肌触りがよかったです。久々に咲子さんとお話できたのも嬉しかったです。また、東京でのキャンペーンを楽しみにしています。
グループ:-
- -
はじめて使ってみた
大山敦子

咲ら化粧品様
こんばんは!
楽しみにしていた化粧水等が届き、さっそく使ってみました。

今まで自然化粧品をいろいろと使ってきましたけど、
この化粧水、合うみたいです!
肌が飲んでるって感じがするんです。
つけたけど足りないな、乾いてきたな…っていうより
肌が飲み込んだな…まだ飲み足りないな…
っていうような…
肌にしみ込んだ…そんな感覚があって嬉しいです。

7月に東京の池袋ハンズにいらっしゃるのですか?
まだわからかいけど、都合が良かったらいけるかも!

まだ使い始めたばかりですが、長いお付き合いになるかも!?
って思っています。
これからが楽しみです。
グループ:-
- -
はじめて使ってみた
ともこ
こんにちは!10月の三連休に東急ハンズのイベントにお邪魔した者です。福岡から来ました!ってお話ししたんですが、覚えてらっしゃいますか?
感想遅くなりました。すごく肌に合ってます(^-^)お試しサイズを使いきってしまったので、レギュラーサイズを購入したいと思います。これからもお世話になりますm(__)m親切に対応していただいて、ありがとうございました!
グループ:-
- -

ページの上部へ