HOME > お客様の声 > いいっ!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

はじめて使ってみた
えりんぎ さん

4月5日の池袋東急ハンズでトライアルセットを購入しました。

デモストのおねーさんがキレイだな〜って思ったら社長さんと聞いてびっくりしました。でも作ってる人の顔がわかると安心できますね。

感想は・・・まだ2日目なんですが、凄くいいです!

肌がツヤツヤして日中何度もほっぺを触っちゃいます。
ニキビも落ち着いてきました。

彼からも肌が滑らかになった言われて嬉しいです。

私の肌にはとっても合ってたみたい。
これからリピさせてもらいます!(^▽^)
グループ:お肌褒められちゃった!, 咲らのここが好き♪
咲ら化粧品 森咲子

えりんぎさん、こんにちは!
カキコミ頂き、とてもとても嬉しいですっっ!!!

お返事が遅くなってしまってすいません m( _ _ )m

お褒めのお言葉&安心できると言っていただき、ありがとうございます。
はい!!もう、「自分が良いものを使いたい!!」という思いで作っていますので(笑)

えりんぎさんに「咲ら」の使い心地を気に入っていただき嬉しいです〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

自分で触りたくなるお肌って、嬉しいですよね♪♪♪
さらに、大好きな人からお肌を褒められるなんて・・・(*^m^*)
にきびも落ち着いてきたとのこと、何よりです。

これからも、「咲ら化粧品」をどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

明日明後日は、東急ハンズ渋谷店さんでの実演なのです。
池袋店さんには5月8日(金)・9日(土)に伺う予定です。
その後も、東急ハンズさんでの実演はすると思いますので、またいつかえりんぎさんとお会いできる事を楽しみにしています♪

えりんぎさん、またのカキコミもお待ちしています!!ヾ(@~▽~@)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声