HOME > お客様の声

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お客様に感想を聞きました

咲らのここが好き♪
NT

こんにちは!楽しく、使っています♪
何故、「たのしい」のか?それは、お肌が綺麗になって行くと思うと、
ワクワクするからです♪これからも、よろしくお願いします!"
グループ:-
- -
咲らのここが好き♪
あっこ

ご丁寧にありがとうございました。
クレンジング方法参考にさせていただきます。
あれから1週間ほどたちまして、ツルツルぷるんぷるんになってきました。美容液もいらないっていうくらい顔のトーンも明るくなってきました。なにより低価格なのが一番嬉しいです。森社長さんはとても太っ腹な方ですね。
これからもぜひ愛用させていただきたいと思います。
辛いことも沢山あるかもしれませんが、信念を曲げないのが長続きのコツですよね。これからも応援しています。どうもありがとうございました。
グループ:-
- -
はじめて使ってみた
足立さんの連れのモノです さん

ちは!!昨日ハンズで心を奪われた、足立さんの連れの女です。

早速昨日から使ってます!
最初はちょっとずつ、、、なんてもったいぶってられないので
いきなりミルフィーユ使いしちゃいました(^^;

手が吸い付くようなしっとり化粧水はいままでにもあったけど…
びっくり!1回で手触りがつるつるになっちゃう化粧水は初めてです!!!
しかも、アブナいものが入ってないからすごいですね!

多めの化粧水でパッティングしてたんだけど、
おデコの皮がブ厚くなってしまっているのか、
ゴワゴワしててあまり浸透してくれないんです。
ピーリングしなきゃね!

…ていうかね、こんなことに気が付くような化粧水は初めてですよ。
おでこ以外のところで水分よーく浸透して、肌が柔らかくなったからこそ
デコの非常事態に気づけたんだと思いマス。

一生懸命良いモノをこだわって作り自分の手で売る咲子さんの姿勢に
心を打たれて買ったのですが、自分の肌に合っていたのでうれしいです。
お人柄にも品物にも一目ぼれ、ってことで遠くからだけど応援してまーす(^_-)-☆


グループ:咲らのここが好き♪
- -
ずっと使ってます!
雪蛍 さん

咲子さん、こんばんは。
咲らはすごい大好きで、ほかの化粧品に浮気してもしそうになっても、咲らの魅力の前では霞んでしまいます。
本当に必要な成分だけしか入っていないって分かってるから。

人気のある化粧品は、化粧水と収れん化粧水と美容液とか、乳液にクリームという肌が窒息してしまいそうな厚塗りで、使い続けたら良くなると言われて使っても、朝起きた肌はにゅっちょにゅっちょになってなかなか良くならない経験をしてきました。
値段で
値段は効果に比例はしませんね・・・

夏になって、大人にきびと毛穴つまりがひどくなってきたので、咲らでローションパックを夜しています。
朝にはびっくりするほどに皮脂が浮き出てないです。
なんだか肌が白くなりだしました。(美白ですかねw)

大人にきびは少なくはなってきました。
咲らのローションパックはいい感じです。
扇風機の前で軽くぱたぱたと咲らをつけると、もっちもちになりますよw
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > ニキビ
- -
ずっと使ってます!
ラブ さん

咲子さんこんにちわ。
咲らを使い始めて2年半ぐらいになりました。

私は、昔から肌トラブルを抱えていて(ニキビや乾燥など)いろいろな化粧品を使ってきました。
でも、なかなか自分の肌に合う化粧品に出会えず、半年ぐらいのサイクルで化粧品を変えていました。
今までに使用した化粧品の種類といったら数え切れないほどです。

そんな私が咲らに出会って、この2年半一度も浮気せず使い続けていられてます^^
使用感だけでなく、値段もお手ごろ価格で本当に感謝しています。

これからも、ずーっと使い続けていきたいと思っていますので末永く宜しくお願いします(^0^)
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
- -

ページの上部へ