HOME > お客様の声

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お客様に感想を聞きました

咲らのここが好き♪
ミワ さん

先月トリプルセットを購入して、使い心地が気に入り、また注文したのが届きました。
今夜は早速 ローションパックをします。
私は敏感肌で 特に化粧水によっては チクチクと射すような痛みに悩まされ、夏は化粧をするのも嫌でした。
でも咲らの石鹸と化粧水 乳液はかぶれず、翌朝のしっとり感には感激です。
暑さ厳しいですが スタッフの皆様 お体大切に!!!
グループ:お肌の悩み別 > 敏感肌
- -
咲らに質問
マロン さん

こんにちは。
こちらの化粧水と乳液、
あと無添加石鹸で
凄まじく肌が綺麗になりました。

そこで質問です。
そのうえに日焼け止めをつけたいのですが
どの日焼け止めも今のところ
肌荒れを引き起こしてしまいます。
やはり無添加のものがよいのでしょうか?

咲子さん自身が使っている日焼け止め
orお奨めの物があれば教えてください。

よろしくお願いします。
グループ:お肌の悩み別 > 敏感肌
- -
お肌の悩み別 > 敏感肌
ココナツちゃん さん

私は今まで、色々な化粧水を試してきましたが、どれも合わなくてかゆみや吹き出物で、悩んでたんです。
『咲ら』と出会えて嬉しく思ってますにこっ

5日間使ってみて肌がツルツルです。
おかげさまで、かゆみや吹き出物も出なくて・・・
ずっと使っていけそうです。
新製品、発売して頂きありがとうございます。
乳液楽しみに待ってます。
グループ:お肌の悩み別
- -
お肌の悩み別 > 敏感肌
たまお さん

森さんこんにちは〜。

最近、ちょっと不規則な生活を送ったせいで、お肌に赤みが出て、カサカサしてしまいました。

そこで、以前佐伯チズさんの本に載っていた『お手製パック』を咲らで実行。コットンにたっぷり乳液を染み込ませ、気になる箇所にペタンと貼り付けて、待つこと30分。

鼻と両頬、唇の横と5箇所で、3日間やったところ、赤みもカサカサもキレイになくなりました〜!!うふ。

お肌が弱いので、保湿クリームなどは刺激が強すぎるのですが、咲らでこの方法をすればバッチリ!お肌がしっとり&もっちりします。

ちょっと乾燥しているな、と感じたら、ぜひオススメです。
グループ:お肌の悩み別
- -
咲らのここが好き♪
あんま さん

こんにちは。8月くらいから咲らさん使わせていただいてます♪
使い心地・お値段ともに満足してます。

もともと私は肌が弱く、市販のものはまず合いません(^^;)
必ずかぶれてしまうんです。。。
それでいままでは「刺激は少ないが効果も薄い」ものやら、
なんだかとても高〜い化粧品でなんとか過ごしてきました。
しかし!!年齢があがるにつれ(30過ぎです)
化粧品の効果と値段の面で対応できなくなってきたんです;;

なんとかしなければとネットで探して偶然(?)いきついたのがコチラでした。咲らの誕生した経緯や、私の地元福岡の会社だということもあり
勝手に親近感をおぼえ(^^)ミニセット購入しました。

ミニでもかなりもったので驚きました!
早速、ミニがなくなってからは大賀薬局さんにて購入しました☆
今後もお世話になるつもりです。。。

それから、洗顔料を開発中とのこと・・・期待しています!!
わがままですが・・・今後、ファンデーションなんかも
出来ると嬉しいですね♪
グループ:ずっと使ってます!, 咲らにお願い, お肌の悩み別 > 敏感肌, 年代別 > 30代
- -

ページの上部へ