HOME > お客様の声

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お客様に感想を聞きました

ずっと使ってます!
雪蛍 さん

咲子さん、こんばんは。
咲らはすごい大好きで、ほかの化粧品に浮気してもしそうになっても、咲らの魅力の前では霞んでしまいます。
本当に必要な成分だけしか入っていないって分かってるから。

人気のある化粧品は、化粧水と収れん化粧水と美容液とか、乳液にクリームという肌が窒息してしまいそうな厚塗りで、使い続けたら良くなると言われて使っても、朝起きた肌はにゅっちょにゅっちょになってなかなか良くならない経験をしてきました。
値段で
値段は効果に比例はしませんね・・・

夏になって、大人にきびと毛穴つまりがひどくなってきたので、咲らでローションパックを夜しています。
朝にはびっくりするほどに皮脂が浮き出てないです。
なんだか肌が白くなりだしました。(美白ですかねw)

大人にきびは少なくはなってきました。
咲らのローションパックはいい感じです。
扇風機の前で軽くぱたぱたと咲らをつけると、もっちもちになりますよw
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > ニキビ
- -
ずっと使ってます!
ラブ さん

咲子さんこんにちわ。
咲らを使い始めて2年半ぐらいになりました。

私は、昔から肌トラブルを抱えていて(ニキビや乾燥など)いろいろな化粧品を使ってきました。
でも、なかなか自分の肌に合う化粧品に出会えず、半年ぐらいのサイクルで化粧品を変えていました。
今までに使用した化粧品の種類といったら数え切れないほどです。

そんな私が咲らに出会って、この2年半一度も浮気せず使い続けていられてます^^
使用感だけでなく、値段もお手ごろ価格で本当に感謝しています。

これからも、ずーっと使い続けていきたいと思っていますので末永く宜しくお願いします(^0^)
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
- -
咲らのここが好き♪
蒲公英 さん

咲らはリニューアル前から使っていたのですが、途中で他の化粧品に浮気していましたが、やはり咲らのように肌をしっとりもちもちにしてくれる化粧品はありませんでした。
あっても、朝は顔がベタベタして気持ち悪いし、つけすぎたらニキビがでるし・・・

高価な化粧品はいいけれど、そのぶん色んな成分が入っているし、たくさんの栄養を化粧品で補うから肌本来の力が徐々に失っていくというのをなにかのコラムで見て、すごく怖くなりました。

それから自然派の化粧品をネットで調べてましたが、やはり咲らにかなうものはなく・・・もどってきました。

咲らを使い始めてからは、肌のトラブルが少なくなり、冬場は感想して皮膚がむけてた肌が、もっちもちのすべすべ肌になりました。
やはり咲らです!!
もう浮気はしません!!

あと、咲らの洗顔ができたらいいなあと思います。
咲らの化粧品とあわせて使ったらすごくいいんじゃないかなと時々思います。

グループ:ずっと使ってます!, 咲らにお願い, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
- -
咲らのここが好き♪
のり さん

久しぶりです〜!
化粧水、乳液とも少なくなり、ちびちび使ってたんですが、
どうも限界がきてしまいました(笑)
なので、こちらで注文させていただきました。
ちょうどキャンペーン中だったので、ラッキーでした。
こんなことなら、もっと早くに注文すればよかった。。。

最近ストレスのせいか、輪郭と首(顔との境目)にニキビがちらほら。。。
がんばってお手入れしたいと思います!
グループ:ずっと使ってます!, スタッフへのお声, お肌の悩み別 > ニキビ
- -
咲らのここが好き♪
のり さん

久々に遊びに来ました〜!
今回レギュラーサイズの2本目に突入しました。
本当に肌の調子がいいですねぇ。
ストレスなどでニキビはできるものの、大量発生はせず、
悪化もしなくなりました。
以前と比べて肌のキメも整ってきたようです。


現在、洗顔石鹸も準備中ということなので今からとても楽しみです!
早く出来たらいいな〜。
ミニセットは温泉や銭湯に行くときに大変重宝してますよ!
石鹸が出来たら石鹸ケースもプラスして、
お風呂セットみたいな物も作っていただけたら嬉しいかも(笑)
咲らと言えば、洗顔フォームよりも石鹸ってイメージですよね?私だけ?

ではまたお邪魔させていただきま〜す。
グループ:ずっと使ってます!, 咲らにお願い, お肌の悩み別 > ニキビ
- -

ページの上部へ