HOME > お客様の声 > お久しぶりです。

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らに質問
チャケ さん

もりさん・スタッフのみなさま。こんばんわ。
チャケです。て覚えてらっしゃいますかね・・

 先日にネットで注文しましたー。
トルマリンがかなりたまってきたのですが、いつも新しい化粧水のボトルにたまってるトルマリンをすべて入れてシャカシャカして使っています。

 底から二センチくらいはたまっているのですが、別に支障はないですよね?
ちょっと気になって書き込みさせてもらいました。

 咲らのおかけで年齢よりかなり若くみられております。
咲らバンザーイて感じです。
グループ:お肌褒められちゃった!
咲ら化粧品 森咲子

チャケさん、お久しぶりです!!!もっちろん覚えていますよぉ〜!!
カキコミ&ご注文、ありがとうございます!
       (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うわーーーい!!
変わらずご愛用いただいているご様子、とてもとても嬉しいです♪

さて、トルマリンの件ですが、
はい。多くなっても大丈夫は大丈夫です。
・・・が、量が多くなると、トルマリンの石が欠けやすくなりますので、
揺らすときはやさしくなさっていただくと良いかと思います。

『咲らのおかげで年齢より若く見られる』 のは、嬉しいですね〜!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
チャケさんのお手入れの賜物ですね(^・^)
ぜひぜひ、これからも「咲ら」で若さを保って下さいね!!
またのカキコミ、お待ちしています!!!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声