HOME > お客様の声 > こんないい化粧品に出会えて、嬉しい!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らのここが好き♪
みやっち さん

初めてここに書き込みします。
咲ら化粧品に出会ったのはコスメ雑貨店でした。
店頭には化粧水と乳液が一つずつしかなくて化粧水の中にトルマリンが入っているというので即買ってしまいました。

使って2週間はたちましたが、肌が使ううちにプルプルしてきて、
心なしか美白になってるようです。

冬になるといつも乾燥してガサガサしてたのですが、咲らを使い出してからガサガサもなくなり、粉が噴き出さなくなりました。
これだけでもすごい嬉しいのに、ずっと悩みだった頬の赤みが無くなりだしました!今もちょっとはあるのですが、目立つようなものじゃなく、間近で見ないと分からないくらいです。
ニキビもでなくなりました。
鼻周りの毛穴も少しずつですが、小さくなっているのが分かります。
今まで色んな化粧品を使っていたのですが、これほどまでに早く効果がでるものはありませんでした。

化粧水も肌にのせたとたん、肌が化粧水を飲んでるかのようにすぐになじむのがとても心地よいです。
乳液も他社みたいにべとつかず、肌にすぐになじむのがとても感動しました。
毎日洗顔した後のケアがとても楽しみです。

こんなにいい化粧品に出会えてとても嬉しいです。
こんなに素敵な化粧品を開発・販売された方々に感謝したい気持ちでいっぱいです。

これからも咲らを使い続けていこうと思います。
ありがとうございました。
グループ:はじめて使ってみた, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
咲ら化粧品 森咲子

みやっちさん、初めての書き込み、ありがとうございます!!

わーーーい!!\(≧▽≦)/
お肌の調子が良くなって、使い心地も気に入っていただけて、
本当に嬉しいです。
心がこもった御礼のご感想をいただいて、こちらも感謝の気持ちで一杯です。


私は、自分自身が乾燥肌と云うこともあり、
「べとつかずに、付けた瞬間は気持ちよく、そして潤いはながーーく続く商品を使いたい」
と思って、昔から使っていた商品を基準にしつつ、研究室の方と何回も試作を重ねて「咲ら」を作りました。


翌朝、お肌の調子が良いと、なんだかウキウキ&ちょっと幸せ♪
な気分になりますよね!
私の場合、小さな幸せがたくさん沢山重なっていくと
「なんだか、毎日楽しい!」気分になってる事が、よくあるんです。


(逆に、小さい「落ち込み」が沢山あると、どよーーーんしょぼーんとした気分になるので・・・
その度に小さな幸せは大切だな!と感じます。)


なので、咲らを通じて、
「ちょっと幸せ♪」⇒「楽しい!元気になる!」気持ちを生み出すお手伝いができたら・・・と思って、今「咲ら」を販売しています。


咲らが目指しているのは
「お肌の力を咲かせて⇒自分の魅力を咲かせて⇒幸せ咲かせるお手伝いを!!」
です!

だからだから・・・
みやっちさんが書いてくださった
  「毎日洗顔した後のケアがとても楽しみです。」
  「こんなにいい化粧品に出会えてとても嬉しいです。」
の言葉は・・・感激です〜!!


「咲ら」を始めてよかった・・・(涙)


みやっちさん、ご感想を書き込んでいただき、本当にありがとうございました!!


これからも、お客様に喜んでいただける商品を、そして自分が使いたい!!と思える高品質商品をお届けしていきたいと思います。
これからも、咲ら化粧品を宜しくお願いいたします!!
2006年、みやっちさんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ
またの書き込み、お待ちしておりま〜す!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声