HOME > お客様の声 > 皮膚呼吸ができているカンジ

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らのここが好き♪
コスメおたくの31歳 さん

最近、急にニキビ(この年だと吹き出物?)が出来て、
今まで使ってたお気に入りの化粧品も役に立たず、
今では漢方薬まで飲んでいる私です。

昨日の新聞で「さくら」を知り、なぜかピピっときて、
早速今日インキューブ5Fでミニセットを購入しました。
使い心地は、とっても軽い感じですね。
「皮膚呼吸がちゃんと出来てる」ってカンジ。
肌への効果は使用1回目なのでまだまだわかりませんが、
期待しております(^^♪
どうか、このブツブツが早く治りますように・・・。

「乳液がヌルヌルする」という声を読みましたが、
オススメの使い方があります。
これは、違うメーカーの化粧品で教わった方法です。

肌に乳液をのせてから、肌に押し込むように、
手のひらでギュッギュッとするとヌルヌル感がなくなりますよ!
ヌルヌル感がなくなってこそ、肌に浸透したということだそうです。
でも、強く押さえると逆に肌へのダメージになるそうなので、
その辺は加減しないといけませんけど・・・。

私はこの方法で「さくら」の乳液をつけたら、
ヌルヌル感はまったく気になりませんでした。
これは、アクマでも他メーカーさんが言われてたことなので、
間違っていたら訂正をお願いします。

使い心地は◎なので、どうかこのブツブツにも効いてくれますように・・・。
グループ:はじめて使ってみた, お肌の悩み別 > ニキビ, 年代別 > 30代
咲ら化粧品 森咲子

コスメおたくの31歳さん、書き込みありがとうございます!!
インキューブでミニセットをご購入いただき、心から御礼申し上げます!!!
『使い心地は◎』と感じていただけたなんて、嬉しい〜〜〜ハート
お客様からのこのようなお声をいただく時が、何より嬉しいです♪


そして、乳液のオススメの使い方もありがとうございます。
乳液を浸透させる方法として、私がやってることをひとつ。


乳液が体温と同じになると吸収しやすくなるので、
まず手のひらにとったら、両手で乳液を温めます。
体温に近づいたら、手のひらで顔を包み込むようにして
(ここでも手のひらで顔を温めるような気分で)付けていくのです。
「翌朝お肌がすべすべになりますように・・・」なんて思いながら(*^-^*)


この時、おっしゃるようにギュッギュッとしたら良さそうですね!!
「咲ら」がコスメおたくの31歳さんのブツブツにも効くといいなあ・・・。


追伸 : 
咲らは、非常に浸透しやすい性質を持っています。
ですから、いきなり沢山つけると(特に今みたいにお肌が敏感な時には)
お肌がびっくりしてしまうかもしれません。
お肌の調子が悪い時は、何より刺激を少なくしてあげた方がいいと思うので、
まず1週間くらいは、少し少なめに付けて下さい。
そして、お肌が慣れてきたと感じてから、たっぷり重ねづけしてみてください♪
早くお肌の調子が戻る事を、心から祈っています。
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声