HOME > お客様の声 > すっごい気に入ってますw

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
雪蛍 さん

咲子さん、こんばんは。
咲らはすごい大好きで、ほかの化粧品に浮気してもしそうになっても、咲らの魅力の前では霞んでしまいます。
本当に必要な成分だけしか入っていないって分かってるから。

人気のある化粧品は、化粧水と収れん化粧水と美容液とか、乳液にクリームという肌が窒息してしまいそうな厚塗りで、使い続けたら良くなると言われて使っても、朝起きた肌はにゅっちょにゅっちょになってなかなか良くならない経験をしてきました。
値段で
値段は効果に比例はしませんね・・・

夏になって、大人にきびと毛穴つまりがひどくなってきたので、咲らでローションパックを夜しています。
朝にはびっくりするほどに皮脂が浮き出てないです。
なんだか肌が白くなりだしました。(美白ですかねw)

大人にきびは少なくはなってきました。
咲らのローションパックはいい感じです。
扇風機の前で軽くぱたぱたと咲らをつけると、もっちもちになりますよw
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > ニキビ
咲ら化粧品 森咲子

雪蛍さん、カキコミありがとうございます!!!
すっごく気に入っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです〜!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お肌の気になっていた部分が、改善されてきて
更に、お肌も白くなったなんて・・・♪

良かったです〜!!!!
  \(≧∇≦)/ わーい

お肌が乾燥すると、お肌自身が一生懸命保湿しようとして脂を出したりすることもありますもんね!
雪蛍さんがしっかり保湿してあげているから
お肌自身も、ちゃんと皮脂コントロールをしてくれているんでしょうね〜♪
お肌さん、えらいっっ!!!

咲らは医薬部外品ではないので、美白化粧品と言い切ってしまうことは出来ませんが、
美白効果があるといわれている成分はちゃんと入っています♪
(別名・植物プラセンタと呼ばれる「カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキス」、
それからメラニンが出来ることを抑制してくれるといわれる「ホホバ葉エキス」です。)

雪蛍さんのように、「なんとなく白くなってきたみたいです」というようなお声は、お客様からよく頂いたりします♪

「咲ら」は「高品質商品を、お手ごろ価格で」ご提供したいと思って、今は、宣伝広告費もほとんどかけずに、ボトルもシンプルにして、無駄を省いてやっています。
ほんとに使い続けてお肌にとって良い商品を作り続けられるよう、これからも頑張りますね!!
どうぞ、末永くお付き合いくださいませ♪

雪蛍さん、嬉しいコメント
本当にありがとうございます!!!

またのカキコミも、お待ちしています!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声