HOME > お客様の声 > 咲らに感謝!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
ラブ さん

咲子さんこんにちわ。
咲らを使い始めて2年半ぐらいになりました。

私は、昔から肌トラブルを抱えていて(ニキビや乾燥など)いろいろな化粧品を使ってきました。
でも、なかなか自分の肌に合う化粧品に出会えず、半年ぐらいのサイクルで化粧品を変えていました。
今までに使用した化粧品の種類といったら数え切れないほどです。

そんな私が咲らに出会って、この2年半一度も浮気せず使い続けていられてます^^
使用感だけでなく、値段もお手ごろ価格で本当に感謝しています。

これからも、ずーっと使い続けていきたいと思っていますので末永く宜しくお願いします(^0^)
グループ:咲らのここが好き♪, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
咲ら化粧品 森咲子

ラブさま、こんにちは!
カキコミありがとうございます!!!

半年ぐらいのサイクルで化粧品を変えていらっしゃったというラブさまに、2年半も使い続けていただけているなんて、光栄です!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お肌のトラブルも落ち着いていらしゃるんですね♪
嬉しいです!!!
「ずーっと使い続けていきたい」というお言葉をいただけて、感激です!!!
O(≧▽≦)O

ぜひぜひ、これからも末永くよろしくお願いいたします☆

らぶさま、暑い日が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ♪

またのカキコミも、お待ちしています!!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声