HOME > お客様の声 > 絶好調です!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
はるっぺ さん

森さんこんばんわ、お久しぶりです!
化粧水と乳液を使用して2ヶ月目になりました。
はじめの頃は試行錯誤?な感じで手持ちの美容液など、複数のアイテムと合わせて使用してみていたのですが、今では化粧水と乳液のみ。
人もうらやむ赤ちゃんのようなプルプルのお肌に激変を遂げました。


今まで使用していた高級なブランド物のコスメはなんだったんだと目から鱗です!
生理前後のお肌の調子も安定していて吹き出物もまったくありません。


お肌の調子が良いと気分も明るく毎日ハッピーって感じで、このごろはあえてファンデーションなしで、パウダーとポイントメイクのみで出かけたりしています。


そうそう先日、ミニボトルのトルマリンを飼っているネコのお水のおさらにうっかり落としてしまったんです。(いつもはお花に水をやる為の霧吹きに入れています)で、時間がなかったのでそのまま外出して夕方帰ってきたらいつもは半分くらい残ってるお水がまったくないんです。ビックリして見ていたらネコ達がトルマリンを舐めていました^^;
やはり動物は身体に良いものが分かるのでしょうか?
それからは毎日、我が家のネコたちはトルマリン入りのお水を飲んでいます。
グループ:お肌の悩み別 > ニキビ
咲ら化粧品 森咲子

はるっぺさん、こんにちは!!

「赤ちゃんのようなプルプルのお肌に激変」♪♪
素敵〜、嬉しいです〜!!!
ファンデーションなしで出かけられるって、
「見せたくなる素肌になった」ってことですね!
吹き出物もないなんて♪
そうそう、お肌の調子がいいと、すごく気分が明るくなりますよね♪♪
自分のお肌に合って、安心して使える基礎化粧品って、
すごく大切だと感じています。

トルマリン入りのお水、いつもよりおいしかったんでしょうかね〜(笑)
ねこちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。

はるっぺさん、またの書き込みをお待ちしていま〜す!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声