HOME > お客様の声 > 昨日届きました

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

はじめて使ってみた
のとや

意外と早く品物が届いたの嬉しかったです(o^∀^o)

早速使って見ました!


たった1回洗っただけで変わるなんてすごいです。はじめてです。

お値段も買い求めやすくてこれならずっと続けられると思いました!

はじめてネットで見たときお値段に驚きました!化粧水や乳液の値段に一番驚きました!
グループ:-
のとやさん、カキコミありがとうございます♪
お試しセット、到着と同時に早速使っていただけて、嬉しいです!!
そして、早速、商品の良さを実感していただけて、カンゲキです〜〜!!!
O(≧▽≦)O

お値段に関しては、ほんとに相当頑張っています!!!
私が、消費者の立場で「自分が使いたい価格にしたい」と、利益度外視で価格を決めてしまったので、この価格が実現しているのです。
なので、今までブランド物のお化粧品など良いものを使い続けていらっしゃった方などからは、特に「この価格でこの品質はありえない!!」とおっしゃっていただきます。

創業当初から、お化粧品販売などの携わっている方々にお話したり、成分を見せたりすると「なんでこの品質で、この価格にしているの?!7,000円とか、1万円くらいでも良いのでは?」などと言われてきました。

(実際に、化粧品業界の事を色々と勉強し始めてから、なるほど…納得…と感じていますが(;^_^A アセアセ・・・)

実際に、価格を上げようとしたことは何度かありましたが、私自身がお化粧水や乳液はタップリ使うタイプなので「自分が使うとしたら・・・やっぱり、良い商品をお手頃価格で使いたい」という想いが強く、容器もシンプルな物にして、少しでもお求め易いように現在の価格にしています。

使っていただいたら、品質の良さを実感していただけると思っています。
弊社では、今のところ本当にギリギリでやっているために、無料のサンプルをお配りできていないのですが、安心してお使いいただきたいし、ご満足頂いてからお使いいただきたいので「お試しセット100%返金補償」をしているんです。

ほんとに、お肌に合えばオトクなので、是非是非これからもご愛用下さいませ♪

すいません、ちょっと熱く語ってしまいました(笑)
携帯からご投稿いただいているのに、長くなってしまってすいません。

のとやさん「咲ら」の使い心地を気に入って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからも、どうぞ末永く「咲ら」を宜しくお願いいたします!!
ヾ(=^▽^=)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声