HOME > お客様の声 > リピーター獲得作戦、成功♪

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らのここが好き♪
チャケ さん

こんばんは、森さん。
以前に、友達にプレゼントのためにミニセット買ったの覚えてますか? 


「お肌がすべすべになったー。かなり気に入ったよー」


とのお褒めの言葉を頂戴しました。
リップサービスなしですよ!!もちろん。
私もうれしくなってしまいました。
自分が薦めたものを、気に入ってくれるのってうれしいもんすね。
リピーター捕獲作戦成功です。


自分も、そろそろなくなりつつあるので、またオーダーします。


追伸・・株式会社化おめでとうございます。
咲ら化粧品のますますのご繁栄を期待しています。
がんばってください。
関西にも出品して、キャンペーンきてください(^o^)/
グループ:-
咲ら化粧品 森咲子

チャケさん、こんにちは〜!!ヽ(^O^)/
お久しぶりです♪


プレゼント用にミニセットをお求めいただいたこと
もっちろん覚えていますよ。


「お肌がすべすべになったー。かなり気に入ったよー」
ですか!!やった〜!!!キラキラキラキラ


嬉しいですねっ!!!
チャケさん、「女性に化粧品を贈るのはありがた迷惑かも・・・」
と心配なさってましたけど、喜んでいただけて良かったですね♪
「咲ら」をお薦めいただき、本当にありがとうございます!!

=========================================
追伸のお返事
暖かいメッセージありがとうございます。
お客様からの「ここにあったらいいな〜♪」というご要望には、
精一杯お答えしていきたいと思っています。
情報もお待ちしていま〜すハート
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声