HOME > お客様の声 > 乳液パックでお肌再生!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お肌の悩み別 > 敏感肌
たまお さん

森さんこんにちは〜。

最近、ちょっと不規則な生活を送ったせいで、お肌に赤みが出て、カサカサしてしまいました。

そこで、以前佐伯チズさんの本に載っていた『お手製パック』を咲らで実行。コットンにたっぷり乳液を染み込ませ、気になる箇所にペタンと貼り付けて、待つこと30分。

鼻と両頬、唇の横と5箇所で、3日間やったところ、赤みもカサカサもキレイになくなりました〜!!うふ。

お肌が弱いので、保湿クリームなどは刺激が強すぎるのですが、咲らでこの方法をすればバッチリ!お肌がしっとり&もっちりします。

ちょっと乾燥しているな、と感じたら、ぜひオススメです。
グループ:お肌の悩み別
咲ら化粧品 森咲子

たまおさん、こんにちは!
書き込み、ありがとうございます♪

不規則な生活すると、ホントお肌に出ますよね〜(>_<)
赤みとカサカサ・・・それは辛いです。。。

たまおさんが試されたのは 『乳液のコットンパック』 なんですね!!
おおーーーーー!
化粧水のパックはしたことありますが、乳液では試したことないです!!
お肌が弱っている時にも使える"レスキュー"お手入れとして
めちゃくちゃ良さそう〜〜〜♪

赤みもカサカサもキレイになくなったなんて、ステキ!!!(≧▽≦)

うふふ♪私も、試してみようっと(*^-^*)

たまおさん、おススメの使い方を教えていただき
ありがとうございました!!
またの書き込みも、お待ちしています☆(^o^)/
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声