混合肌のスキンケアはオイリー用?ドライ用?

こんにちは! 咲ら化粧品の森咲子です。

「混合肌のケアはオイリー用ですか?ドライ用ですか?」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/FcvW7ozN2_k[/youtube]

混合肌のケア。
オイリー用・ドライ用と分けるのではなくて
とにかく、しっかり角質層の内側まで水分と油分を入れ込む保湿ケア
何より大切だと、私は感じています。

咲らの化粧水と乳液は、オイリー用・ドライ用
どちらにも対応している化粧水と乳液なんです。

それは何故かと言いますと、とにかくしっかりと保湿をしてあげるという所に
特化しているからなんですね。

オイリー肌というのは、確かにベトベトするから
これ以上保湿をする必要が無いんじゃないかなと思いがちです。

でも実は、そのオイリー肌の原因は、お肌の乾燥であったり
油分と水分のバランスが整っていなかったりと言う事があるんですね。

咲らの化粧水は、角質層の中にしっかりと水分が浸透して
内側からしっとり、もっちりしてきます。

そして咲らの乳液は、サラッとした付け心地で
べとべとしないで、そして必要な油分をしっかり与えてくれるというものなのです。

この、表面に残るタイプではなくて
角質層の内側からしっかり潤いを留めてくれるというところで
咲らの化粧水と乳液を使っていくと
自然と、お肌が自分で潤いを保てるような状況になってくると思います。

混合肌、テカル、べとべとするのに乾燥するという
本当に難しいお肌の場合は、まずシンプルに化粧水と乳液。
咲らの非常に浸透性が高い、化粧水と乳液をタップリ付ける。
このケアから初めてみて下さい。

あなたの混合肌が少しでも改善されて
プルプルで触っていて気持ち良い
そして透明感があるお肌になる事をお祈りします。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「混合肌の脂と乾燥、両方をケアしたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。