咲らはボディーローションとして使えますか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲らはボディーローションとして使えますか?」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iV4xnbhMIFQ&feature=relmfu[/youtube]

咲らの化粧水と乳液どちらもボディーローション、ボディークリームとしてお使い頂けます。

特に紫外線を浴びる前にはたっぷり保湿しておく事が大切、
そうする事で紫外線のダメージを少し和らげる事が出来るんです。

それから紫外線を浴びた後、48時間でお肌の酸化が起こると言われています。
ですので焼けたなと思ったときには、たっぷりとボディーローションとして咲らの化粧水を付けておくと、
お肌が黒くなるのを少し和らげてくれますよ。

また、冬場乾燥する時等も、乾燥で身体が痒いという時等も、この咲らの乳液が活躍してくれます。
しっかりと保湿をして痒みを抑えてくれるんです。

では付け方をご紹介しましょう。

ボディーに付ける場合はやはりスプレーのタイプが使いやすいですね。
このスプレーキャップは別売りで販売しています。

まず、たっぷりと付けたらお肌にヒタヒタヒタヒタッと馴染ませるように付けてあげてください。
お顔と同様ボディーも重ね付けがお勧めです。

お肌にたっぷりお水を飲ませてあげるような気持ちで優しく、優しく浸透させてあげて下さいね。

そして化粧水の次は乳液です。

こちらも身体にたっぷりと付けてあげてください。
非常にのびが良いので付けやすいと思います。

それから馴染むとベトベトしませんので、ハンドクリームとしても使って頂けますよ。
手荒れが酷いという時とか、ハンドクリームは塗りたいけど紙を触るのでベタベタしては困るという時には、
咲らの乳液をハンドクリーム代わりに是非、使ってみてください。

咲らの化粧水と乳液はボディーローション、ボディークリームとして、またハンドクリームとしてもお使い頂けます

お顔は勿論の事、お肌、身体もしっかり保湿してスベスベお肌でいて下さいね。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「冬場は乾燥して身体がかゆい」という方
「手荒れがひどいけれど、ハンドクリームはベタベタして困る」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。