咲ら化粧水のトルマリンを髪用スプレーに使えますか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲ら化粧水の中のトルマリンを使い終わった後、髪用のスプレーに使っても良いですか?」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。


はい。使って頂いて結構です。
例えば何かのスプレー容器にこのトルマリンを入れて、お水を入れて髪の寝癖直しに使って頂く事も出来ます。

でも、もっとお勧めなのはこの咲ら化粧水を髪に付けることなんです。
寝癖直しのスプレーとしてお水で付けるのも十分良いんですけれども、その時髪がパサつく、
もっとしっとりさせたい、艶を出したい
という場合には、この咲ら化粧水とそして乳液がお勧めなんです。

ちょっと使ってみますね。

パサつく所にシュシュシュッとスプレーをしていきます。
少し、しっとりする位・・・しっかり付けてあげましょう。

凄く髪が乾燥しているときには、少しお水で濡らしてその上からお化粧水を付けてあげても大丈夫です。
しっとりしたところで、仕上げに乳液です。
私もですね、髪にオイルを使っていたりするんですけどもオイルってちょっと付け過ぎるとベタッとしてしまう事がありますよね。

そんな時は乳液を使うと良いです。
乾いた後の髪にたっぷりと付けても乳液だとベトッとする事が無いんですね。
そして、しっかりまとまってくれます。

乾いた後もしっとり落ち着いてくるので良かったらヘアケアにも咲ら化粧水と乳液を是非、お試し下さい。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「髪の毛にも良い化粧水を探している」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。