咲らは、ボディ用の化粧品としても使えますか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲らは、ボディローションとしても使えますか?」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=UjW3_nDClUk&feature=relmfu[/youtube]

咲らは化粧水・乳液共にボディーローション、ボディークリームとしてお使い頂けます。

特に紫外線を浴びるなぁ~という時の前、それから紫外線を浴びたなぁという時
また乾燥が気になってお肌がかゆいという時などには最適です。

付け方をご紹介しましょう。

化粧水でしたらスプレーを付ける方がボディーには付けやすいと思います。
思いっきりシュッシュッシュとしていただいて、手で馴染ませていきます。

それから乳液ですね。

乳液もポンプがあると、とても使いやすいです。
もちろん、ワンタッチキャップのままでも大丈夫ですよ。

そしてマッサージするようにボディーに付けてあげてください。

私はお顔に付けてそのまま、デコルテまで使ってます。

お顔はもちろん、身体も大切にケアしてあげて下さいね。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「顔だけでなく、身体にも使いたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。