HOME > お客様の声 > 教えてください!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らに質問
せっぽ さん

こんにちは。
いつも化粧水と乳液を使ってます。
肌にしみ込む感じでとってもいいですね♪

ところで、乳液のことで質問があるのですが・・・。

いつも化粧水中心で使っており、やっと前の
乳液がなくなりました。
そこで、今回買った乳液を使ってみると
前と使用感が違うのですが。

具体的には、前より固まっているというか、
さらさらではなく、クリームのように濃くなっています。
香りも前と違い、脂っぽいのですが・・・。

ボトルのデザイン変更とともに、乳液は
変わったのでしょうか?

化粧水は前と同じですが、乳液は前の
香りと固さの方がいいのですが・・・。
グループ:咲らにお願い
咲ら化粧品 森咲子

せっぽさん、こんにちは!
「咲ら」をご愛用いただき、誠にありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまってすいません。

そうなんです。せっぽさんのおっしゃるとおり、乳液はボトルデザイン変更とともに成分が変わりました。
(化粧水は従来のままです。)

気に入っていただいていた使い心地が変わってしまい、申し訳ございません。

成分のリニューアルは、ユーザーの皆様からの 『もう少し保湿力が欲しい』 というお声にお答えするべく、
肌荒れ改善&美白効果もある「桜葉エキス」と、
保湿効果の高い「ヒアルロン酸」を追加し、
乳液に硬さを出す「ワックス」を、植物素材に変更するという形で改良しました。

※成分リニューアルについて、詳しいことをこちらに記載しています。
https://www.saku-ra.com/story/seibun3.html

無香料のため、どうしても植物素材の匂いがしています。
※「香料」を入れていない「無香料」は、「無臭」というわけではなく、香料を入れていない分、どうしても原料そのもののにおいがします。

今回にリニューアルにあたり、特に重視したのは
『保湿力の持続性』 と 『べとつかずにしっとり潤う使用感』 と 『翌朝のお肌の調子』 です。
従来の乳液よりも、ボトルから出すときは硬いのですが、付けてみるととてもやわらかくて伸びが良く、重ね付けをしてもべとつかないと思います。

最初、使い慣れているものから変わると、きっと違和感を感じられることと思います。
ですが、以前のものよりも確実にお肌により優しく、高品質のものになったと自信をもって言える商品ですので、良かったらしばらく使ってみていただけませんか?

そして、その後の使用感のご感想や、今後のご要望をお聞かせいただけましたら幸いです。

現在、匂いについてはせっぽさんと同じようなお声をいただいているので、今後の改善項目として考えています。

せっぽさんをはじめ、今までご愛用いただいている皆様に
ご満足いただける使い心地を保ちつつ、
より良い商品をお届けできるよう精一杯やっていきたいと思っています。

せっぽさん、リニューアルにあたり
イメージと違う商品が届いてしまったことに関しまして
お詫び申し上げます。

せっぽさんに、新しい乳液の使い心地を気に入っていただける事を祈りつつ・・・。
(もし、残念ながら気に入っていただけなかったら、次のリニューアルで気に入っていただけるような商品を作れるようにがんばります!!!)

- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声