HOME > お客様の声 > 咲ら石鹸

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
ゆぅ

本日、届きました。
さっそく使ってみると、フワフワの泡立ちで いつもより肌が綺麗になりました。
このまま毛穴も目立たなくならないかな?と期待。
泡切れもよく、つっぱらず良い感じです。
何よりも、化粧水や乳液の相性もよく、 床につく頃には肌がツルツル。
咲らの化粧水と乳液を使い出してから、肌がツルツルになったなと思っていたのですが、いつもに増してツルツルに。
これからも使い続けていきたいと思います。
ありがとうございました
グループ:-
ゆぅさん、カキコミありがとうございます!
咲ら化粧水&乳液を使い始めてから、お肌がツルツルになったんですね!!
良かったです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてそして、咲らせっけんの使い心地も気に入って頂けて嬉しいです!!

泡立ちふわふわ♪で、スッキリ洗えて、しっとり洗いあがる☆

天然の洗浄成分で、このバランスをとるのが難しくて、色々なところで探したり試作を重ねて、発売までに4年かかってしまいました(^▽^;

化粧水や乳液との相性・・・そうなんです!
咲らせっけんで洗った後に「咲ら化粧水」をつけると、すごくぐんぐん吸い込んでいく〜!というお声も頂いたりします。
ぜひぜひ、化粧水&乳液&せっけんのトリプル効果で、ツルツルすべすべお肌をキープされて下さいね♪

ゆぅさん、うれしいメッセージありがとうございました!!!
これからも、どうぞ末永くお付き合い下さいませ♪
ヾ(=^▽^=)
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声