「咲ら」は、ファーストメイクに使えますか?【咲ら化粧品】

こんにちは。咲ら化粧品の森咲子です。
「咲らはファーストメイクに使えますか?」というご質問を頂いたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=bftesfw8SEE&feature=plcp[/youtube]

初めて使う化粧品って何を使ったら良いか迷うところですよね。
咲らは子供さんでも使える優しい自然派化粧品ですのでファーストメイク初めてのお化粧として使うのにも最適です。

私が始めてお化粧品(化粧水・乳液)として使い出したのは高校時代でした。
お友達が「若い内からちゃんとケアしておかないと大変な事になるのよ。」という事を教えてくれまして、母に「そんな風に言われたんだけどどうしたら良いのかな?何を使ったら良いのかな?」と聞いたところ母が「お母さんが使ってるこの自然派の化粧品があるからそれを使いなさい」といって貸してくれました。
それが今皆さんに提供しています咲ら化粧品の前身の化粧品なんです。

私は15年その化粧品を色々浮気しながらも愛用してそしてやっぱりこれがお値段もお手ごろでそしてお肌もちゃんと健康になるなと思ったので
製造中止になった時に諦め切れずに工場に電話をしてそれで私が作る事になったと言う訳なんです。

ファーストメイクって、本当にお肌への優しさとか、それから使い心地の良さ、そしてお肌が本当に綺麗になっていくということが、とても大切ですよね。

その中でも一番大事になってくるのは、本当に若い人でも安心して使える物なのかというところだと思います。

咲らはお子さんですとか敏感肌の方にもお使い頂けるパラベン無添加、無香料、無着色の自然派化粧品です。
是非、高校生や中学生のお嬢様の「ファーストメイク」に咲らをお勧め頂けたらと思います。
ありがとうございます。

☆——————————————☆

「ファーストメイクに使えるものを探している」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。