HOME > お客様の声 > 咲らはやっぱり最高です

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らのここが好き♪
蒲公英 さん

咲らはリニューアル前から使っていたのですが、途中で他の化粧品に浮気していましたが、やはり咲らのように肌をしっとりもちもちにしてくれる化粧品はありませんでした。
あっても、朝は顔がベタベタして気持ち悪いし、つけすぎたらニキビがでるし・・・

高価な化粧品はいいけれど、そのぶん色んな成分が入っているし、たくさんの栄養を化粧品で補うから肌本来の力が徐々に失っていくというのをなにかのコラムで見て、すごく怖くなりました。

それから自然派の化粧品をネットで調べてましたが、やはり咲らにかなうものはなく・・・もどってきました。

咲らを使い始めてからは、肌のトラブルが少なくなり、冬場は感想して皮膚がむけてた肌が、もっちもちのすべすべ肌になりました。
やはり咲らです!!
もう浮気はしません!!

あと、咲らの洗顔ができたらいいなあと思います。
咲らの化粧品とあわせて使ったらすごくいいんじゃないかなと時々思います。

グループ:ずっと使ってます!, 咲らにお願い, お肌の悩み別 > 乾燥肌, お肌の悩み別 > ニキビ
咲ら化粧品 森咲子

蒲公英さん、こんにちは!カキコミありがとうございます♪

「やっぱり最高」 と言っていただけて、とても嬉しいですっ!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

私自身、咲らの前身となったヘチマの化粧水を 約15年愛用していたのですが
その時、実は たまに浮気をしていました(/ω\)ハジュカシ
でも、他のを試してみても2本目に進むことはあまり無く、品質と翌朝のお肌とお値段と全てを比べた時に
「やっぱり」 その化粧水に戻っていたんです。
その愛用した化粧水が製造中止になったと知って、あきらめきれずに工場に話をして・・・

15年愛用した商品を基に、より良くするための試作を繰り返して
出来上がった化粧品が「咲ら」です。

今は、勉強の為に他社さんのものも試したりしますが
やっぱり使っていて一番気持ちがいいなと感じるのは「咲ら」なので、
気が付いたら「咲ら」を使っちゃっています('-'*)

女性だから、いろんな化粧品に興味を持つし、
色々試してみたくなりますよね。
でも、お肌にトラブルが発生したときとかに安心して戻れる化粧品、毎日の生活の中で違和感無く気持ちよく使える化粧品があるのって、とても大切な気がします。
(私にとっては、基礎化粧品は美容品でもあるし、日常生活必需品でもあるからです。)

たくさんの化粧品があるけれど、その中でも「咲ら」は
流行りや一過性で終わるのではなく、ほんとに安心して 長く 使い続けられる化粧品でありたいと思っています。

蒲公英さんからリクエストいただきました 『洗顔』!!
実は今、頑張って作っているんですよ♪(*^m^*)
通常は無料サンプルを作っていない咲ら化粧品ですが
石鹸新発売の時にはモニターの方を募集して、ご意見やご感想を伺いたいと思っています。
その際は、ホームページやメルマガでご案内いたしますので、ぜひぜひ蒲公英さんもご参加下さい〜☆

蒲公英さんのメッセージ、とても嬉しくて
思わず返事も長くなってしまいました(・_・;スイマセン

蒲公英さん、これからも「咲ら」を末永く宜しくお願いいたします!!!
またのカキコミも、お待ちしています♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪



蒲公英 さん

咲らはとても安心して使えるのが大好きです。
他にも自然派の化粧品はありますけど、やっぱり効果が実感できて安心して使えるものは咲らしかないと思っています。

咲らの洗顔を作っている途中なんですか!
すっごいびっくりといいますか・・・嬉しいです!!
咲らは、「こうしてほしいな」とか「こういうのがあったら」というのを実現させてくれるので、すっごく嬉しいですし、私たちのように咲らを使っている人たちのことを考えてくれているんだなって思います。

洗顔のモニター募集が始まったら、是非!!参加します!!発売されたらリピート決定で買います!!
ず〜〜っと咲らシリーズで肌ケアします!!

すっごく楽しみです\(^▽^)/



咲ら化粧品 森咲子

蒲公英さん、こんにちは!
洗顔のモニターに興味をお持ち頂きとても嬉しいです♪
石鹸は、実は、もうはるか4年前くらいから色々なところで試作をしていたんですが、なかなか納得いくものが出来ず・・・ようやく「これなら」と思うものが出来てきたので♪
合成界面活性剤や酸化防止剤などを使わず、石鹸素地で
程よいあわ立ち、すっきり汚れは落ちて、
でもそこまで突っ張らずに、洗い上がりがつるんとなって、植物由来成分の美容効果もありつつ
敏感肌でも使えるナチュラルな石鹸になる予定です。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声