HOME > お客様の声 > 出来れば鶚

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らにお願い
能登屋

あけましておめでとうございます鶚昨年は大変お世話になりました。だいぶお肌の調子が整ってきているのを実感しております(o^∀^o)


しかし私の唇はどんなリップを塗っても潤いが長続きしません。そこで、大変経費がかかるのはわかるのですが、潤いが長続きして、お手頃価格で、たっぷり使えるリップを作ってもらえたら大変嬉しいのですが、どうでしょうか・

わがまま言って本当にすみません鶚

どんなに時間が掛かっても待っておりますのでよろしくお願いします鶚
グループ:-
能登屋さん、あけましておめでとうございます!
年明けて、早速のカキコミ、とても嬉しいです☆

そしてそして・・・
お肌の調子が整ってきたんですね♪
良かったです〜〜〜!!ヾ(〃^∇^)ノ

リップクリームですね。
確かに、冬はほんっとに唇が乾燥しますよね・・・。

潤いが長続きして、お手頃価格でタップリ使えるリップ!!
はい!ぜひ、検討させていただきます♪
確かに、私も欲しい!!(笑)
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。

今、私がしている唇対策は「咲らミルフィーユ付け(化粧水⇒乳液⇒化粧水⇒乳液と重ね付けする方法です♪)」+「グロスorジェルっぽいリップクリーム」です。

まず、リップやグロスを付ける前に、とにかく唇をしっかり保湿してあげてください。
ミルフィーユ付けをした後、手のひらで唇を覆って、手の温度でパックするような感じにしてあげると、とても"しっとり"潤います。
その潤いを、逃さないようにするために、グロスやリップクリームをつけます。
グロスは、かなりラップ効果が高くて潤いを持続するなーと、個人的に感じています♪
(グロスを付ける前に、しっかり保湿しておくことがポイントです!!)

一緒に、つやぴかプルプルの唇で、この冬を乗り越えたいですね♪(o^∇^o)ノ

能登屋さん、いつもカキコミをありがとうございます!!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声