お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

はじめて使ってみた
こん

こんにちは
夏頃に池袋の東急ハンズで森さんに石鹸を選んでいただいた者です。
他社の商品まで丁寧に成分を見て一緒に選んでくださったことに驚き感動しました。
最後は信頼できる商品が良いと思い、「咲ら」の石鹸に決めさせていただきました。
そのまま使っても十分良い商品なのですが
はちみつを少し混ぜて使っています。
肌の調子は良い感じです。
以前より白くきめ細かくなった気がします。



前々から知ってはいたのですが・・・
化粧水は質も大切ですが、それ以上にたっぷりつけることが綺麗になる秘訣だと。
また乳液は乳化剤などがたくさん入っていると肌に悪いと。

大手の化粧品は、値段も高く、肌にキツイ成分もたくさん入っていますよね。わかってはいるのですが、何となくブランドの安心から使っていました。

ただ、もっと綺麗になりたい!
十年後、二十年後の肌のことも考えてあげたい!!

化粧水と乳液を「咲ら」に換えさせていただこうと思っています。

また森さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
グループ:-
こんさん、こんにちは!
カキコミありがとうございます♪

東急ハンズさんの実演以来、咲らをご愛用いただけてるとのこと、
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
しかも、以前よりお肌が白くきめ細やかになったとの事♪
良かったです〜〜〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

石鹸選びに関しては、「咲ら」の商品を作るにあたり、成分などに関しては色々と調べたりしているので、私に分かることがあれば…と思ったのでご一緒させていただきました。
私が消費者だった時も感じましたが、成分って見るだけでは分からないものも沢山ありますよね。
私もまだまだ勉強中ですが、ご自身が納得いく商品選びに少しでもお力になれたらと思っています。
今回の店頭の事だけでなく、他の成分についてなどもメールなどでご質問いただけたら、私も色々調べる事が出来て勉強になると感じています。
お化粧品やお肌について気になることがあれば、お気軽にご質問下さいませ♪

せっけんにはちみつを混ぜると、泡がより細かくなりますよね♪
ますます、洗顔が気持ち良くなりそうですね!(*^m^*)

10年後、20年後の肌の事も考えて「咲ら」に・・・とおっしゃっていただき、ありがとうございます。

これからも、良い商品をひとつずつ丁寧におとどけしていきたいと思います。

10月24日(土)・25日(日)に、また東急ハンズ新宿店さんに店頭実演に伺います♪
また、実演に関してはホームページの新着情報でご紹介していきますので、
お時間が合う時間があれば、是非是非お立ち寄り下さいませ!
私も、こんさんと、またお話が出来ることを楽しみにしています!!
ヾ(=^▽^=)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声