HOME > お客様の声 > こんばんは。

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らにお願い
ゆぅ☆

いつも咲ら化粧を愛用させてもらってます(*^_^*)
ご相談ですが妊娠のせいか、肌が有り得ないくらい乾燥したり赤く湿疹ができてしまうことがあります。
痛くも痒くもないんですが。
まぁ…赤ちゃんに栄養をとられるに対してツワリで食べられないことが原因なんだと思います・・
なので、肌が酷い時だけは他社のエフェクトクリームを併用して使っています。
本題に戻りますが、
咲らさんでもエフェクトクリームを販売してくれたらなと。
ワガママですが、咲ら化粧で揃えたいと思っているんです。 化粧も、こちらの石鹸で落としたいがためにミネラルファンデーションや、お湯で落ちるマスカラに変更してしまいましたし(笑)
残念ながら、乳液でのメイク落としは目に沁みて出来なかったため、アイラインだけはオイルですが。
グループ:-
ゆぅ☆さん、こんにちは!
いつも「咲ら」をご愛用いただき、また掲示板へのカキコミもいただき、誠にありがとうございます♪
乾燥したり湿疹ができたり・・・大丈夫でしょうか。
妊娠すると体質が変わるといいますよね。
以前、咲らの掲示板にも「妊娠して体質が変わったので今まで使ってたものが合わなくなり、咲らを使うようになりました。」というお声を頂いたことがあります。
ホルモンバランスが変わると、皮脂の分泌なども変わってくるからからも知れないですね・・・。

「咲ら」と他社さんのクリームを併用されても大丈夫です。
その場合は、混ぜるのではなく、一度しっかりお肌に浸透させてから重ねて下さいね♪

それから、お肌が敏感な時は、少しお水でお顔をぬらしてから化粧水をつけるというのもひとつの方法です。
化粧水がお顔のお水と一緒に浸透していきますので、水分補給にもなるし、穏やかにお肌に入っていくので、刺激も少なくなります。
お肌の調子がいつもと違うときには、お試し下さいませ。

エフェクトクリーム・・・良いですね♪
美容液やアイクリームなど「プラスアルファの栄養分」になるものに関する要望は少しずつ頂いているので、今後、検討していきたいと思います。

「咲らシリーズ」で揃えたいと思って頂き、嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
(*^O^*)ノ
お客様のお声、しっかりと受け止めさせていただきます!!!
ゆぅ☆さん、これからも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします!!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声