HOME > お客様の声 > 咲くら大好き

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

その他のお声
山路貴代

森咲子さんこんにちは♪
山路貴代です。
以前、メールマガジンが携帯に届かなくて、遅くまでいろいろ設定をして頂いて、お手間かけてしまいました…その節はありがとうございました。
今ではちゃんとメールマガジン届いてますのでご安心くださいませ♪

「咲くら」いつも愛用させて頂いています。
私が「咲くら」を使い始めたのはにんにく玉本舗で紹介されていたのがきっかけです。
にんにく玉本舗の山田社長が、ものすごく熱心に咲くらの紹介…というか森咲子社長の紹介をされていたのを読んで、とても印象的で咲くらへの思いが十分に伝わってきたのを記憶しています♪

にんにく玉も今も愛用しています。
良い商品は連鎖反応があるのでしょうか…
咲くらも使う前からとても信頼していました。
でも、一度使い始めて更に化粧品に対する魅力をグググッと感じました。
これは本物です!
たぶん娘の代までこれは引き継がれていくでしょう(笑)


と、娘が出てきてふと思ったのですが、私の娘の名前、「有咲(アリサ)」といいます。
「咲」という字があるだけで、なんか親近感湧きますぅ(笑)


これからも親子(旦那様も愛用中♪)揃って愛用させて頂きますので、末永くよろしくお願いしま〜す。
グループ:-
山路貴代さん、こんにちは!
咲ら大好き!と言っていただけて、カンゲキです!!!
ありがとうございます!!!O(≧▽≦)O

メールマガジン、お読み頂けてるんですね!
良かったです〜(*^m^*)
あの時は、何度もご連絡して、かなりご迷惑だったのではないかと心配していたので(^▽^;)
このように仰っていただけて嬉しいです。

にんにく玉、私も疲れた時などに飲んでいますが、
翌朝の目覚めも良くなったりして、良いんですよね〜♪

お嬢様のお名前に「咲」の字があるんですね!
なんか、嬉しいです♪
「有咲」さんにまで引き継いでいただけるなんて光栄です☆
ご家族みんなでバシャバシャ使える「咲ら」、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
ヾ(〃^∇^)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声