HOME > お客様の声 > 咲らせっけんイイ!けど…

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らにお願い
K

石鹸って扱いにくいな〜が本音です(-.-;)

石鹸ってこと以外は大満足なんですが…

チューブタイプ、もしくは泡で出て来るポンプタイプがいいなあ☆
グループ:-
Kさん、こんにちは!
カキコミありがとうございます!
「咲らせっけん」を、イイ!と言って頂けて、嬉しいです。m(_ _)m
そして、ご要望もお寄せ頂き、光栄です♪

確かに、チューブや泡で出るポンプタイプは使いやすいですよね〜。

今回、咲らの洗顔アイテムとして「せっけん」という形にしたのは、まずは「合成界面活性剤を使わず、お肌に優しく、自然なもの」を出したかったというのがあります。
「せっけん」って、お風呂場に置いていると溶けやすいという難点がありますので、そこは少しでも使いやすいように、せっけんを吊るして乾燥させながら置いておける「ハンモックタイプネット」を初回ご注文の方にお付けするようにしました。

使いやすさや持ち運び易さなどに関しては、Kさんと同じご意見のお声を頂いた事があります。
使いやすさも大切ですもんね!

Kさんが「扱いにくい」と感じるところは、持ち運びしにくかったりするところなんでしょうか?

今後の商品ラインナップの参考にしていきたいとおもいますので、また色々と具体的にご意見をお聞かせ下さいね!!

チューブタイプor泡で出て来るポンプタイプ。
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました!!
またのカキコミも、お待ちしています!!
(o^∇^o)ノ
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声