HOME > お客様の声 > とっても良いです♪

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
まちゃ さん

こんにちは。
咲ら化粧水を愛用するようになってから1年くらいがたちます。

カキコミなどめったにしない私ですが、咲らの良さをあまりに実感しているものですから♪

何度か他の化粧水に浮気しましたが、その度に咲らの良さを実感するばかりでした。
市販の化粧水はなんとなく肌が重たい感じだったり、しっとりはするんだけど気持ちが悪いつかいごこちのものや、さっぱりしすぎてものたりなかったり、成分が気になったり、さまざまでした。

咲らはお肌にとってもやさしいし、つけた瞬間、肌が化粧水をぐんぐん吸収していく!という驚きと物凄く軽い付け心地なのに、しっとりつるつるするんです。
全然気持ちが悪くないんです。

今では年齢とともに開いてきていた頬の毛穴もキュッと引き締まってつるっつるです。
目の下のクマもミルフィーユつけの効果なのかふっっくらピーンとしています。
感謝感激です。新発売の石鹸もとても良かったです。

やさしいいい香りと、何といっても洗い上がりのさっぱり感。
それでいて全然つっぱらないし、その後の咲らの化粧水の浸透の良さは抜群でした♪


要望ですが、咲らのボディローションがあったらなと思います。
石鹸と同じような優しい香りで、肌の表面にべたべた残らず優しくしっかり浸透するボディーローションがあればいいなーと思います^▼^
グループ:咲らのここが好き♪, 咲らにお願い
咲ら化粧品 森咲子

まちゃさん、こんにちは!
普段はカキコミをしないのに、「咲ら掲示板」には書き込んでくださったなんて、感激です!!
ありがとうございます!!!(*^○^*)ノ

まちゃさん、お肌の調子がとっても良さそうですね♪
使い心地も気に入っていただき、さらに、お肌もどんどんより良くなってきている・・・♪
すばらしい〜!!!嬉しいです〜!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして新商品のせっけんも、4年越しで作った力作なので、気に入っていただけて とても嬉しいです〜♪♪

ご要望もありがとうございます!!
ボディーローションですね。
なるほど〜、せっけんとセットで使える感じのものですね☆
貴重なご意見として、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
新商品も、もうちょっとスピードアップして作らないと?!
(゜ー゜;Aアセアセ

せっけんのような香りはありませんが、現在の咲ら化粧水・乳液共に、ボディにもお使いいただけますので、ボディローションが出来るまでは、ぜひこちらをご利用くださいませ♪
少しお水で薄めてお使いいただいても良いと思いますよ(^_-)

まちゃさん、これからも、咲ら化粧品をどうぞよろしくお願いいたします!!\(^▽^)/
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声