HOME > お客様の声 > やっぱり調子がいいです!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

ずっと使ってます!
東急HANDS さん

こんにちは。

22日の夕方に実演販売されている場所で化粧水と乳液を購入し、スプレーのヘッドをいただきました。

化粧水と乳液のミルフィーユを勧められ、あれから毎日続けています。

花粉症なので、今は特に肌の乾燥がひどい時期なはずですが、やっぱり調子がいいですね。

値段も手頃だし、あとは、メイククレンジングができれば言う事無し!

待ってます♡
グループ:咲らにお願い, お肌の悩み別 > 乾燥肌
咲ら化粧品 森咲子

東急HANDSさん、こんにちは!カキコミありがとうございます!!o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってすいません。

咲らの使い心地を気に入っていただけて、嬉しいです!!!
花粉症の今でも調子が良いのは何よりです〜!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

メイククレンジング、私も欲しいです!!(笑)
お肌になるべく負担をかけず、しっかりメイクは落としつつ、必要な潤いは落としすぎないメイククレンジングを作れるように頑張ります!!

ちなみに、せっけんは 「7つのポイント(3つ前の掲示板をご参照くださいませ)」 をクリアすることを大前提で作りました。
咲らせっけんもお試しいただけると嬉しいです♪

東急ハンズ渋谷店さんには、4月12日(土)・13日(日)に行く予定です♪
また、お近くを通られるようであれば、お立ち寄りくださいませ!
お会いできることを楽しみにしています(*´∇`*)

これからも、咲ら化粧品をどうぞよろしくお願いいたします。
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声