HOME > お客様の声 > 今日使ってみました!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

お肌の悩み別 > 乾燥肌
ようこ さん

北九州に住んでますが、久しぶりに実家の福岡に帰ると
化粧水が切れてしまい、ただでさえバリバリの乾燥肌が更にひどくなり、これはイカン!と大賀薬局でミニセット購入しました。
今日から使ってみましたが、だいぶ乾燥が落ち着いた気がします。
しかも、乾燥→かゆみ もひいてる!今まで様々な無添加化粧品を使いましたが、なぜか乾燥が防げず、しかも高い!更にケアが化粧水→ジェル→クリーム・・・と面倒だったので、これは いいものに出会えた予感・・・。

ただ、北九州では購入できるお店ないですか?
あと、洗顔もあったらセット使いしたいです!
ぜひぜひ作っていただけませんか!?
グループ:はじめて使ってみた, 咲らに質問, 咲らにお願い, お肌の悩み別
咲ら化粧品 森咲子

ようこさん、こんにちは!!
書き込み、ありがとうございました♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか(^▽^)

「咲ら」を使い始めて、乾燥がおちついたとの事、良かったです〜♪

北九州で取り扱いがあるのは、『大賀薬局・庄内店』だけなんです。。。お近くではないですよね??

洗顔は、開発中ですよん♪(*^-^*)
セットで使いたいと言っていただき、とても嬉しいです♪
また、出来たら(または、完成しそうになったら)お知らせしますね!!

これからも、咲ら化粧品を宜しくお願いいたします!!!

ようこさん、またの書き込みもお待ちしています♪o(^o^)o
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声