HOME > お客様の声 > 初めまして!

お客様の声

嬉しいお声いただきました! 様々なお客様の声

咲らにお願い
ちー坊 さん

咲らを使って約2ヶ月になります。
付け心地、お値段共に満足しています。出会えて本当にラッキーだったなぁ〜と感謝しています。

乳液がリニューアルしたので感想を書き込もうかとのぞいてみたところ、すでにボトルについて同じ感想が載っていました。
浸透性や保湿力に関しては満足したのですが、テクスチャーが硬くなった分ボトルから出難くて、おもいっきり押したらドバァーと出ちゃって失敗しました。
是非改善お願いします。

ひとつの案として、テクスチャーを変えずにボトルを改善するのであれば、ポンプタイプにするのはどうでしょうか?
よく100円ショップで見かけるような…。それで化粧水のように取り替えられるポンプ式のキャップだけを販売するとか…。

それから残量がわかりにくい点は、不透明のボトルに縦に幅5ミリ位の透明ラインのゾーンを設けるのはどうでしょう。

あと化粧水のスプレーキャップですが、霧状の為、手に出す時に飛び散ってもったいないと友達に言われました。
私は散らないように手のひらに近づけて手を丸めるようにシュッシュしてます。
使い方によってはスプレータイプがいい場合もあると思うのですが、ポンプタイプも欲しいなと思いました。
そして、乳液と共通で使えれば、キャップの購入は2タイプから好きなほうを選んで購入できるといいんじゃないかと思います。

実はスプレーが壊れちゃって再起不能となり、ポンプタイプの容器にトルマリンごと入れ替えたところ、とても使い勝手だ良かったんです。
是非ポンプタイプのキャップも検討してみて下さい。

私の説明でわかってもらえたか心配ですが、やっぱりいいものだから長く使いたいので、意見させてもらいました。
これからも宜しくおねがいしま〜す!!
グループ:はじめて使ってみた, スタッフへのお声
咲ら化粧品 森咲子

ちー坊さん、こんにちは!
2ヶ月ご愛用いただき、『満足』『出会えて本当にラッキー』『感謝』 と言っていただけて、感激です〜(≧▽≦)♪

しかも、しかも!
すばらしいご提案やご意見をお書きいただき、またまた感激〜〜(≧▽≦)!! です!!

なるほど!そうですね!!
ポンプタイプのキャップを付ければ、テクスチャーは今のままでOKな訳ですよね!!良いアイデア!!

今、化粧水は 「付け替え用スプレーキャップ」 があるので、その様な感じで 「付け替えポンプキャップ」 が合ったら良いんですよね。
さらに、それが 「化粧水」 にも共通で使えると・・・☆

良いですね〜!!o(^▽^)o

ボトルの残量確認に関しても、すごい!!良いアイデア!!
そうすると、確かに光から乳液を守りつつ、残量も確認できる☆☆☆

早速、容器メーカーさんと相談してみますね!!

ちー坊さん、ご提案、ありがとうございました!!!

『長く使いたいから』 ということでご意見をいただけるなんて・・・
「咲ら化粧品」は、お客様に育てていただいていると
改めて実感・・・(T_T)嬉し涙
本当にありがとうございます。。。

これからも、お客様と共に
一歩一歩育っていける会社でありたいと思います。

お客様のご期待に沿えるよう、
良い商品を心を込めてお届けしていきたいと思いますので
これからも、感じたままに
ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
- -

ページの上部へ


ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

100%返品補償!お試しセット

100%返品補償!お試しセット

  • お客様の声