●お客様インタビュー A.S.さま

A.S.さんのご紹介
フリーデザイナー

もくじ

咲らを使い始めた時は、
周りから「肌キレイね」ってすごく言われました。

今までお肌で困ったこと、トラブルはありませんでしたか?

すごく悩みがある訳ではありませんでしたが、冬場に乾燥が気になるくらいです。
冬場は化粧水を使う量が増えますが、「咲ら」は値段がお手頃なので、パシャパシャ使えるのはありがたいです。

「咲ら」を使おうと思ったきっかけは?

咲子さんから「咲ら化粧品」についてお話を聞いているうちに、応援しようと思ったことがきっかけです。
応援するために、まずは商品を使ってみようと思い、購入しました。
使わないと良さが分からないし、周りの方へ商品についてお伝えできないからです。
実際に商品を使ってみて、使用感をフェイスブックに載せたり、実演販売の際に友人を連れていき紹介したりしました。
「咲ら化粧品」が自分の肌に合わないとか、自分で購入するほどの商品ではないと感じていたら、そこまで応援はしなかったかもしれません。

化粧水が肌の奥まで入って行く感じがして
「浸透力の違い」を感じました。

咲らを使い始めてどのくらいの期間ですか?

1年半くらいです。
化粧品に対して、そこまでこだわりはありませんでしたが、有名メーカーの商品を通販で購入し、使っていました。

「咲ら」を使っていて、一番良かった事は?

咲らを実際に使い始めてから、「肌がきれい」と言われる回数がすごく増えたことです。
今はちょっと不摂生しすぎて言われなくなりましたが(笑)
それでも、何も手入れをしてないわりには、「肌がきれい」と言われることがあります。

咲らを使い始めて変化はありましたか?

「咲ら」を使い始めて、メイクにかかる時間や手間が大幅に減りました。

肌のお手入れに時間をかけていた時と、「咲ら」を使って全然時間をかけていない今とでは、お手入れ方法に違いがあるので比較するのは難しいですが、ほとんど手間をかけていないのに、肌が安定しているというのはすごいと思います。

ほとんど手入れしなくても、
お肌の状態を維持できるのはすごい・・・

咲らを使い続ける理由は?

「咲ら」は以前使っていた化粧品よりも浸透力があるので、使い続けています。
化粧水を肌に付けた後のしっとり感というか、言葉は抽象的ですが、肌の奥まで入っている感じがします。
表面的についている感じと、奥まで入っていく感じって違いますよね。
1年も経つと「咲ら」に慣れてしまって、お肌の状態を維持できることが当たり前の状態になってしまっていますが(笑)

自分一人だけで使っていると、
良さが「当たり前化」してきますね(笑)

誰かにオススメするとすれば、どんな方が喜ばれると思いますか?

お肌のトラブルがある方に紹介すると良いかなと思います。
アトピーや、乾燥肌、ニキビで悩んでいる方などですね。
あと、私みたいな大ざっぱな人(笑)
「とりあえず、化粧水と乳液の2本をつけておけば、どうにかなる!」みたいな感じがいいかなと思います。

咲らのお客さま同士で集まる、この座談会の良さは?

1年くらい使っていると、肌トラブルがあった時の事をすっかり忘れて、「咲ら」への感謝が薄れるというか、当たり前になってくるのですが、お客さん同士で集まって、情報交換をしているうちに、あらためて使い始めた頃のお肌の変化を思い出すことができました。

今回の座談会では以前から知っている方が3名もいましたが、「咲ら」を使っているという事を知らなかったので、使っている方同士が会い、情報交換できるというのは、すごく良いと思いました。


※ご注意
掲載されている内容は効果を保証するものではありません。
化粧品による効果・反応は個人差があります。

⇒【他のお客さまインタビューも読む】

コメントは停止中です。