●お客様インタビュー 長野淑子さま

長野さんインタビュー

長野淑子さんのご紹介
女性起業家向けのビジネススクール「美職ビジネススクール」や講座やカウンセリング、各種施術等を月会費で自由に受けられるスクール「大分シャインアップスクール For Bs〜フォービズ〜」を主催しています。

もくじ

乾燥肌なんですけど、
夏場は、おでこや頬が脂ぎって気持ち悪いんです・・・

今まで、お肌の悩みやトラブルはありましたか?

長野さん お肌のお悩み

それは沢山ありましたよ。

乾燥肌なんですけど、夏場は、おでこや頬の部分が脂ぎって気持ち悪いですし、年齢的にシミとかも気になりましたね。
ニキビはないんですが、でも、乾燥肌と脂性の肌の混合肌みたいなところがありましたね

咲らは自然派化粧品でも
思い切ってバシャバシャ使える。すごく有難いです。

化粧品を選ぶのにこだわっているポイントはありますか?

長野さん お肌のお悩み

食べる物もそうなんですが、自然な成分というのにこだわっているので、大体、自然派の化粧品を選んでいました。
ただ、やっぱり自然派のものとなると、特に海外の商品とか、とても値段が高いものが多いですよね。

なので、なかなか思い切って使えないというか、勿体ないのでちょっとしか使わなかったりとかしていました。

その点、「咲ら」は自然派なのに、思い切ってバシャバシャ使えるお値段ですよね!
それはすごくありがたいです。

石鹸は、特に他メーカーのものよりも、なんといっても「咲らせっけん」が好きですね!
石鹸はすごく気に入っていて、なるべく欠かさないようにしています。

乾燥肌だったのが、
あまり気にならなくなりました。

咲らを使って何か変化はありましたか?

長野さん お肌のお悩み

もともと乾燥肌だったのが、あまり気にならなくなりました。
特に冬場とか、カサカサする感じがあまり気にならなくなりました。
体感もありますし、冬場は粉を吹いたようになっていたのが抑えられているというのが、見た目でも分ります。

結構たっぷり使っています。
ホームページで書かれていたみたいに化粧水をたっぷりコットンに含ませて、パック代わりにしたりとか・・・そういう風に使うと、しっとりとしていいですね。

咲らの良いところは何ですか?

石鹸がすごく泡立ちが良い!!
洗顔ってやっぱり「手を付けずに、泡で洗うのがいい」って言いますけど、そこまで泡立てるのが面倒だったりするんです。
でも咲ら化粧品の石鹸は泡立ちが良いですよね!
すぐ泡だって、簡単に「たっぷりの泡で洗う」ということが出来るので、それがすごく好きです。

石鹸もすごく高いものもあるけれど、あまり高すぎると毎日の事なので継続しにくいですよね。
そういう意味では、咲ら石鹸は、とてもお手頃価格だし、使い心地もとても満足できます。

ツッパリ感が全然ないので、使った後の感触もすごくいいです。
洗い上がりは、お肌がしっとりします。

そして、やっぱり化粧水を、バシャバシャ思い切って使えるところですね。
パックって別に買うと高いですけども、咲ら化粧水をパックがわりに沢山つけて、しばらくあてていたりとか、そういう使い方が出来るところが好きですね。

安心・安全なところも良いですね!

最近、オーガニックの化粧品とかも増えているので、安心・安全な商品も結構多いとは感じますが、咲らは、安心・安全に加えて、やっぱり値段がお手頃っていうのが使いやすくていいと思います。
継続しやすいですからね。

咲らは化粧水と乳液だけで、
お手入れが楽なんです。

咲らをどんな人に薦めると喜ばれると思いますか?

咲らは、化粧水と乳液だけで、美容液とかいろいろなものをつけなくていいので、お手入れが楽なんです。

他メーカーさんは、美容液があったりとか、似たようなモノを重ね塗りしたりとかですけど、咲らは化粧水と乳液だけなので、とてもシンプルで良いですね。

なので、子育て中のお母さんだとか、時間をかけるのがちょっと大変な方に良いですね。
あと、教育費とかにお金が掛かって「自分の事までは、お金掛けられないわ」という若い世代のお母さん方とか、とてもお薦めだと思います。

長野さんと森
※ご注意
掲載されている内容は効果を保証するものではありません。
化粧品による効果・反応は個人差があります。

⇒【他のお客さまインタビューも読む】

コメントは停止中です。