●お客様インタビュー 緒方千里さま

田浦さんインタビュー

緒方 千里(おがた ちさと)さんのご紹介
緒方千里 カフェダイニングチェリー、バーフォギーにて責任者をしております。
サービス業なので、急がしくてお化粧直しができませんが、サクラ化粧品のしっとり感は夜中まで持続しています♪

もくじ

化粧品の成分によって、
肌が被れたり半アトピーみたいになる感じでした・・・

今まで、お肌の悩みやトラブルはありましたか?

田浦さん お肌のお悩み
私は敏感肌なので、もう乾燥が激しくて・・・。
友達に薦められている化粧品を長く使い続けてきたり、色々なものを試しにちょこちょこ使ってみたりしながら、かぶれないものを選んで使ってきました。
一時は、敏感肌がひどくて皮膚科に通ったりもしていました。

敏感肌とはどんな状態ですか?

何かの成分によって、かぶれたりとか、半アトピーみたいな感じでした。
すぐに反応が出るので病院にも行ったんですけど。
あんまり私の肌に合う化粧品が無いんですよね。

成分をチェックしてからでないと怖いので、自分で調べたりとかしてましたね。

咲らを使うと、
ぷるぷる感があって私の肌にはピッタリでした。

咲らを使ってみてどうでしたか?

田浦さん お肌のお悩み

咲らを使い始めて、半年ぐらいなんですけど、私の肌にはピッタリでした。
化粧水はしっとり感があって。あと、乳液もすごく好きで、いつもこうやってマッサージしてますし。使ってるとお肌の“ぷるぷる感”みたいなのがあって、私には合ってるなって思います。

最初はお試しを使ってみて、良かったので、今は毎日使ってます。

毎日使い続けて頂いている決め手は何ですか?

使い心地がいいし、やっぱり「化粧水の浸透力」ですね!
お肌に入っていく感じが好きです。

それと、私はコスメオタクなので、咲らのホームページで商品の成分を見て「わあ~なんかすごく素晴らしい商品だな」っていうのが自分の中にあります。

肌が弱いので「これは駄目」とか「無添加だな」とかいう自分なりの基準みたいなのがあるんですけど、咲ら化粧品の成分を見て、きちんとされていると感じるので使い続けたいと思っています。

あと価格の安さにも、森さんの「咲ら」化粧品に対する思いが伝わっているなぁ、と感じています。
これからも使い続ける化粧品です。

化粧水と乳液だけで、しっとり感が出るし、
お肌に付けた時の安心感がすごくいい。

咲らのどんなところが気に入っていますか?

化粧水と乳液だけで、しっとり感が出るので良いですね。他の化粧品は非常に手間がかかったりするものが多いので。化粧水と乳液だけのシンプルながらも、商品が凄く良い、満足できる化粧品です。

それに、優しい化粧品ですよね!
咲らは、お肌に付けてみた時の安心感が、すごく良い感じだと思います。
パッケージも優しい雰囲気ですし。

以前より「肌がいい感じだね」って
言われるようになりました。

咲らを使い始めて変化はありましたか?

田浦さん お肌のお悩み

肌のしっとり感を感じることと、肌トラブルが出なくなったということですね。
肌のトラブルが減ったのは、ほんとに嬉しいです!

女性にとっては、肌がきれいで、化粧した時に「今日は化粧のノリがいいな」っていうのはすごく嬉しいですもんね!だから、今はとてもハッピーです。

私は飲食店で働いていますので、朝5時くらいに寝るような、昼夜逆転の生活をしています。
そんな生活の中で、長時間勤務して帰る時にも、まだ「潤い」があるので、すごいなと思いますね。

周りの反応は「以前より、肌がいい感じだね」って言われるようになりました。
あと結婚式のお客さまで、花嫁さんから「化粧品は何を使われているんですか?」と聞かれたり「同じ化粧品を使いたい!」って言ってくださったりもしています。

「咲ら」化粧品は、私の肌にピッタリで、しかもお肌の“プリプリ感”を実感するんです!
何よりも安心感がありますね。

ほかにも、目元の小ジワが少しずつ気になり始めたので、今は冷蔵庫に化粧水を入れていて、調子が悪い時にすぐに付けて、乳液で自分なりにマッサージしています。これが、すごくいいですね!

咲らをどんな方にお薦めしたら喜ばれると思いますか?

やっぱり私と同じで乾燥肌の人や敏感肌の人ですかね。
私は30代中盤で小じわが出ちゃって、小じわが気になりだした時に、ちょうど咲らに出会いましたので、乾燥肌や敏感肌で気になっている人には特にお薦めです。
すごく良い化粧品なんで、もっとたくさんの人にお薦めしたいですし、使ってもらいたいと思います。

田浦さんと森
※ご注意
掲載されている内容は効果を保証するものではありません。
化粧品による効果・反応は個人差があります。

⇒【他のお客さまインタビューも読む】

コメントは停止中です。