●お客様インタビュー 金氏美希さま

金氏さんインタビュー

金氏 美希(かねうじ みき)さんのご紹介
お肌の事・ダイエット等、美に感する事に興味があります。
今年は、何か挑戦して達成したいと思っています。

もくじ

日焼け止めしても「火傷しているの?」
っていうくらい、日焼けをした事も・・・

今まで、お肌の悩みやトラブルはありましたか?

金氏さん お肌のお悩み日焼けですね。
子供が野球をしていて、応援に行くので、とにかく日焼けがひどかったんです。
日焼け止めを塗っていても「火傷してるのかな?」っていうくらいに日焼けした事があったくらい。
あとは年齢と共に、シミが気になるのと、くすみですね。
たくさん日焼けをしていたので、シミも浮き出てきたのかな?と思います。

咲ら化粧品を知ったきっかけは?

たまたま「咲ら化粧品」をテレビで見たんです。
今まで石鹸は、白いものやお茶の石鹸を使っていたんですが、値段が高かったので、無くなった後に「別のものにしようかな?」って思ってたりして・・・。
そんなとき、テレビで、咲ら化粧品に出会って、せっけんの「色」に惹かれました。
お店でも見たことがなかったし、どこで売っているのかが分からなかったから、すぐにお電話しました。
テレビに映っていた「咲らせっけん」の色が、あまりにきれいで、桜っぽいような感じで「これなんだろう?」って思ったんです。

咲らを始めて、友達から
「すっぴんって分からないよ」って言われました。

咲らを使い始めて変化はありましたか?

金氏さん お肌のお悩み色が白くなったというか、日焼けしにくくなったということですね。
去年の夏頃は、「何でそんなに焼けてるの?」って周りに言われていたのに、
今年は逆に、「何でそんなに焼けてないの?」って言われるんですよ(笑)
それが一番嬉しかったですね。

野球って一日中炎天下にいて汗をかく量も半端じゃないので、ファンデーション塗っても、すぐに落ちちゃうんです。
なので、野球の応援に行く時は、洗顔して化粧水・乳液・日焼け止めをつけて、ファンデーションも塗らずに出かけていくんですよね。

そんな状態でも、友達から「え、すっぴんなの?すっぴんって分からないよ」って言われたりするので、すごく嬉しいですよね!

咲らを使って、周りの方の反応が変わったんですか?

そうですね。
日焼けに関しては、周りの人からも「全然日に焼けてないね」とか言われます。
こんなに炎天下にいて「色白くなったね」って言われると「え、本当?」っていう感じで、それが私の中では、すごく嬉しいです。

それもすぐに言われたわけではなく、1か月前と比べると「なんか違うね」とか「頬のツヤ感があるね」とか言われたんですよ。

最初は冗談で「脂ぎっているかな?」とか言っていたんですけど、「そういえば昨日、コットン使ってお手入れしたよな?」とか思い直すと、やっぱりこれ(咲ら)が良いのかなって思います。
私、焼けたと思ったときは、必ず「咲ら」のローションパックをしているんですよ。

基礎化粧品を「咲ら」に変えた以外は、何も変えていないのに、まわりからそう言われるので、やっぱり「咲ら」の効果だと思います。
咲らに出会えてよかった!と本当に思いますね。

咲らに出会って3年、
「基礎化粧品の重要性」を感じました。

お化粧品を選ぶポイントは?

以前、若い頃は、化粧品は「高額な方がいい」とか「効果がある」とか、そういった先入観がありました。

でも、段々と歳を重ねていくにつれて、値段ではなく「質の良い基礎化粧品」が重要なんだということをすごく感じたんです。
お肌が綺麗な人に、どんな化粧品を使っているのかを聞くと、「ただ洗顔して化粧水と乳液を付けているだけ」って大体言われるので、「なんでそれだけで、そんなにキレイになるんだろう?」と思っていたんです。

その方たちの持っている肌の特徴はもちろんあるとは思うんですけど、「基礎化粧品だけでそこまでキレイになれるんだったら、騙されたと思ってやってみよう」と思ってやってみました。

私は、咲らに出会って3年、これは大袈裟じゃないんですけど、本当に変わりました。

周りから 「何か白くなったね!」 と、
言われるので嬉しいです!

咲ら化粧品を使い続ける理由は?

好きだから!(笑)
本当に、「咲ら」が好きっていうことですね。

咲らの石鹸は、少しの水分でちょっとこすったら、すごい量の泡が出てくるので、それが気持ちいいんですよね。
普通の石鹸とかだと、一生懸命に泡を作らないとできないので。

私は夏ごろに使い始めましたが、使ってみて、とても気持ち良かったんです。
化粧水を冷蔵庫に入れて、お風呂上りに付けると本当に気持ち良いのと、日焼けの後につけても気持ち良いんですよね。

そして、自分が気にしている日焼けを、周りから「何か変わったね?」とか「何か白くなったね?」と、言われるのが嬉しいですよね!
特別にしているのではなく、咲らを使っているだけなので、本当に自分の中で「咲らしかない!」って思います。

「いろんな化粧品を使ってみたほうが良いかな?」とか思ってみたりもしますけど、自分の中で咲らの化粧水・乳液・石鹸の三つを使って日焼けが収まったというのがあるので、これ以外はないと思っていますね。

なので、咲らの化粧水・乳液・石鹸の1つでも少なくなると「無くなりそう」って、不安になってくるんです。

ぜひ若い人に、咲らをオススメしたいですね。

咲ら化粧品を誰にオススメすると喜ばれると思いますか?

若くて肌が綺麗なうちから、咲らを使っていると、年齢を重ねるごとに違ってくると思うので、若い人にオススメしたいですね。
うちの子どもは中学生なんですけど、ニキビなどで悩んでいるので、「石鹸で洗って、化粧水を使ってごらん?」って使わせています。
本人はまだ半信半疑ですけど、実際に使っていると「気持ちいいね!」と言ってきますよ。

もちろん30~40代の人でも、十分に活用できますが、、肌が綺麗な年代から使っていると、30~40代になった時に違ってくると思いますので、若い人に勧めてあげたいと思います。

基礎化粧品って大事だと思いますので、咲ら化粧品がピッタリだと思いますね。

 

一さんと森
※ご注意
掲載されている内容は効果を保証するものではありません。
化粧品による効果・反応は個人差があります。

⇒【他のお客さまインタビューも読む】

コメントは停止中です。