●お客様インタビュー 高尾和子さま

高尾和子さんインタビュー

高尾 和子(たかお かずこ)さんのご紹介
「人と人をつなぐ」ことが大好きで、様々なイベントやパーティーを主催。
そんな中、仕事上ネイルできない人や、爪が弱くネイルができない人がいかに多いかを実感。
女性が綺麗になるにはネイルは必須!と感じ、簡単に付け外しができるワンタッチネイルの専門サロンRoom-Kを2010年5月にOPEN。最近は、ネイルの何でも
相談が増加中!

もくじ

Tゾーン部分のお肌が、
いい状態というのを感じたことがなかった・・・

今まで、お肌の悩みやトラブルはありましたか?

高尾さん お肌のお悩み
Tゾーンの部分のお肌が、安定していない状態でした。
どの化粧品を使っても、何かどれもピンとこないというか、お肌がいい状態というのを感じたことがなかったんですね。
そうした時に、「咲ら」を使わせて頂いて、凄くお肌がプルッとしたりとか、そういうのを自分で実感できたのが大きいですね。

私は昔から脂性で、乾燥するような事がないので、「化粧品」って、どれを使っても良さを体感できにくいんです。
乾燥肌の方は、化粧品の善し悪しが分かりやすいと思うんですよ。お肌の潤いが足りてなくてパリパリする・・・とか、分かりやすいと思うんです。
それに対して、お肌が脂っぽいような方は、「コレ凄くいい!」っていうのが、分かりにくいんですね。
私がそのタイプなので、どの化粧品使っても、「まあ、こんなもんかな?」っていう感じでした。

頂き物を使っていたり、今まで使っていたものが無くなったので、頂きものを使ったりで、あまり化粧品の知識もなかったですし、化粧品に対してこだわりも無かったんです。
ですので、家に化粧品の使いかけや使ってない在庫があれやらこれやら溜まっていました。


咲らは化粧水だけでも、
すっごく肌の潤いを感じますね。

咲らを使ってみようと思ったきっかけは?

高尾さん お肌のお悩み

「咲ら化粧品」を作っている咲子さんから、直接お話を聞いたので、やっぱり知らない化粧品よりも知っている人が使っている方が安心すると思って使い始めました。
実際に咲子さんは、お肌が綺麗ですし、「やっぱりいいんだな~」と思っていたんです。

初めて咲らを使ってみた時の感想は?

私は、咲らを使い始めて、1年半くらいなんですけれども、まず初めに使ったのが、石鹸。泡が、本当に“ふわふわ”の感触でした!!
気持ちが良かったですね。
化粧水も、はじめは“さっぱり”としていましたが、その後にしっとりして、化粧水だけでも、すっごく肌の潤いを感じました!

化粧水と乳液だけでいい、
お手入れ簡単シンプルケアがいいですね。

咲らを使って変化を感じたことは?

高尾さん お肌のお悩み

素肌がツルンとした感じがします。
今まで使っていた商品とは、少し違いますね。
私は、咲ら化粧品だけではなくて、咲らの間にちょこちょこ他の商品も使っていますけど、「咲ら」を使ったあとの、素肌がツルンとした感じはいいですね。

咲らを使い続けている理由は?

価格もお手頃っていうのもありますし、シンプルケアでいいので、使い続けやすいです。

「あれも塗って、これも塗って」って、しなくてよくて、化粧水と乳液だけでしっかりお肌が整うので、お手入れ簡単でいいですね。

咲らをどのような人にオススメすれば喜ばれると思いますか?

私自身も凄く良いと感じていたんですが、私が脂性肌なので、乾燥肌の方にはどうかな?と思っていたんです。
ところが、乾燥で悩んでいるお友達にオススメすると、皆すごく気に入って下さるんですよ!
ほぼ100%気に入っていただけていますね。
大体みなさん、オススメした方は 「すごく良かったよ!どこで買えるの?」 って、聞いてきます。
「咲ら」は私のような脂性肌の方にも、乾燥肌の方にも、どちらにもオススメしたいですね。

一さんと森
※ご注意
掲載されている内容は効果を保証するものではありません。
化粧品による効果・反応は個人差があります。

⇒【他のお客さまインタビューも読む】

コメントは停止中です。