日焼け後の肌対策

こんにちは! 咲ら化粧品の森咲子です。

「日焼けした後の肌の対策を教えて下さい。」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/wL3aG3IoYSU[/youtube]

日焼けした肌は非常に乾燥しています。
ですから、まずはしっかり保湿してあげる事が大切です。

その前に、お肌が日焼けした後
赤い状態なのか、少し黒くなった状態なのか
そのどちらかによってケアが違ってきます。

まず赤く熱を持った状態だと冷やしてあげることが大切です。
冷たいお水で冷やしてあげる。
日焼けは火傷と一緒ですから、まず冷やして、それから保湿をしてください。

日焼けの時は非常に乾燥します。
「咲ら化粧水」は日焼けの炎症を抑えて
それから、しっかり保湿をしてくれますので
日焼け後のケアに、とても良いと思います。

あと、もうひとつ良いのは
「咲ら」はお肌の酸化を防いでくれるということです。

お肌は紫外線を浴びると酸化反応を起こして、黒くなっていきます。
お肌の酸化反応は老化の原因です。
咲らの化粧水、乳液には老化原因の酸化を防いでくれる成分が入っています。
ホホバ葉エキスという成分が、紫外線を浴びた後の酸化を防いでくれますので
老化防止、それから「お肌が黒くなる事」の防止をしてくれます。

日焼けあとはしっかり冷やして「咲ら化粧水」がお勧めです。

そして、黒くなってしまったお肌
「咲ら化粧水」「咲ら乳液」を使うと
出来たメラニンを早く出してくれるお手伝いをしてくれるのです。

「植物プラセンタ」という成分が入っていますので
黒くなってしまったお肌も、たっぷり「咲ら」を付けることで
美白へと導いてくれます。

日焼け後は、「咲ら」の化粧水と乳液で
しっかりと健康なお肌を取り戻して下さい。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「日焼けしたお肌のダメージケアをしたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。