小鼻の毛穴の黒ずみ対策

こんにちは! 咲ら化粧品の森咲子です。

「小鼻の毛穴の黒ずみの対策を教えて下さい。」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/KkeQ5iSC5Bk[/youtube]

小鼻の黒ずみ対策は、しっかり汚れを落としつつ
しっかり保湿をしてあげるというのがとても大切です。

実は、咲らの乳液でその小鼻のケアができます。

まず蒸しタオルをお顔に当てたり、洗面器にお湯を張って蒸気を顔に当てたりして
しっかり毛穴を開かせます。

毛穴が開いた状態で乳液をたっぷり付けます。

少量だと中に浸透してしまいますので
乳液を量的には2プッシュから3プッシュ位
たっぷりたっぷり付けていきます。

イメージとしては乳液で小鼻の回りを洗うという感じです。
ジャブジャブジャブジャブ洗いながら優しくマッサージをしてあげます。

そしてマッサージが終ったら洗い流してください。
ぬるま湯が良いですね。
冷たいお水だと毛穴が引き締まってしまいますし
熱いお湯だとお肌に負担が掛かってしまいますので
人肌くらいのぬるま湯で優しく流してあげます。

それを2回位繰り返してあげると
かなり毛穴の黒ずみが白っぽくなってきたりしているのを
感じていただけるはずです。

乳液をコットンにたっぷり含ませて
毛穴の気になる所をなでて頂きますと
少し黒ずみなどが取れたりもします。


この時に気をつけて頂きたいのは
絶対に擦らない事です。

強くするとお肌を傷つけてしまったり
赤くなったりしてしまいますので、必ず優しくして下さい。

コットンに乳液が少ないとお肌に負担が掛かってしまいます。

コットンで小鼻の毛穴ケアをする場合は
とにかく、コットンが乳液でジャブジャブになる位つけて
優しくなでて頂く、というのをお勧めします。

小鼻のケア、乳液が効果的ですので
是非、お試しください。

日常の毛穴ケアとしては「咲らせっけん」
ピンククレイで毛穴の汚れも落としてくれますのでお勧めです。

咲らの化粧水と乳液には、毛穴を引き締めるヘチマの成分も入っていますで
しっかり毛穴を引き締めて、しっかり保湿して
プルプルのお肌を作る事をお手伝いできるかと思います。
ぜひ、お試し下さい。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「小鼻の黒ずみが気になる」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。