あごラインのニキビケアの方法は?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。

「あごラインのニキビケアの方法を教えて下さい。」
というご質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/cb-RYAeTfA0[/youtube]

ニキビって色んな種類が有るんですが
大体、思春期(10代くらい)のニキビというのは
このTゾーンに出易いといわれています。

それから少し大人になってからのニキビというのは
フェイスラインやあごの方に出てくる事が多いと言われているんですね。

女性はホルモンのバランスの関係で皮脂の分泌が活発になると
ニキビが出来やすくなったりします。

ですから「生理前になるとあごの方にニキビが出来るのよね。」という方も
多いのではないでしょうか?

そんな、あごのニキビにも「咲ら」はお役に立てるかと思います。

お客様からも「長年悩んでいたあごのニキビが無くなった。」とか
「ほんとうに全然生理前ニキビが無くなりました。」というお声も沢山頂いているケアが有るのでご紹介しましょう。

咲らの石鹸と咲らの化粧水、そして咲らの乳液のケアなんです。

まず、咲ら石鹸。こちらはピンクの泥で毛穴の汚れをしっかり落としながら
月桃(げっとう)という沖縄の植物の天然アロマオイルで殺菌をし
そして、美白効果も有る植物の成分でしっかり保湿をしつつ
洗い上げるという物なんですね。

ニキビというのはやはり、ちゃんと汚れを落とす事が凄く大事です。
それからしっかりと殺菌をしてあげる事、
そして実は乾燥するとニキビは酷くなったりしますので
しっかりちゃんと保湿をしてあげる事、この三つが凄く重要なんです。

咲ら石鹸はその三つがバランスよくできた石鹸ですので、ニキビのケアにはお勧めです。
ニキビが気になる所は、咲らせっけんで、そこだけ二度・三度洗ってみて下さい。
そうする事で凄く良いと思います。

それから洗った後は、咲らの化粧水と乳液です。
ニキビが気になる所はたっぷりと化粧水を付けてあげて下さい。

こちらも程よい殺菌効果と、それから炎症を抑えてくれる働き
更にしっかり保湿をしてくれますので
ニキビが凄く調子がよくなるというお声は沢山頂いています。

そして咲ら乳液。
「油分を付けても大丈夫なの?」というお声は頂きますが
咲らの乳液に使っている油分は、オリーブの植物から取れたスクワランという
人間の皮脂に凄く似た油分ですので、毛穴を塞いだりする事が無くしっかりと保湿をしてくれます。

ですので是非、咲ら石鹸と化粧水と乳液、全部合わせてケアして頂くことで
あごのニキビも凄く良くなるのではないでしょうか?

是非、お試し下さい。

お肌に合うか心配という方には、二週間使えるお試しサイズがあります。

こちらは、「お肌に合わなかったら代金は頂きません。」という気持ちでお渡ししています

やはり化粧品はお肌に合うか合わないか、凄く不安だと思うんですよね。
お肌に合わない物にお金を払うのって嫌じゃないですか。
・・・というのも、私自身がそうなので
お試しセットは二週間使ってお肌に合わなければ代金をお返ししてます。

是非、ニキビで悩んでいる方はまずは試してみてください。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「生理前になるとあごにニキビができる」という方
「自分のお肌に合うものを使いたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。