白くなったんですが、美白効果が入ってるんですか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲ら化粧品を使ったら白くなったんですが、もしかして美白効果があるんですか?」
というお声を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=mr-059CWk_g&feature=channel&list=UL[/youtube]
そうなんです。

あまり大々的に美白とは言っていないんですけれども実はしっかり
植物由来の美白成分が入っているんです。

咲らの化粧水、乳液はふたパターンの方向から美白をしていきます。

まずひとつは出来たメラニンを早く出してくれるという美白ですね。
黒くなった所を白くしていく美白、これが咲らの化粧水、乳液の中に入っている
植物プラセンタという成分がその役割を果たしてくれます。
植物プラセンタは細胞を活性化させてくれてですね。
早く新しい細胞をどんどん出してくれようとしてくれますのでお肌の弾力性を増してくれたりとか、
そして古いメラニンを早く出して美白効果が期待できます。
もうひとつ、折角古いメラニンをどんどん出していってもまたどんどん焼けて黒くなっていくと意味が無いですよね。

そこで紫外線を浴びてもメラニンが出来にくくなる。
黒くなりにくくしてくれる成分も入っているんです。
これはホホバ葉エキスがその役割を果たしてくれます。

ちょっと日焼けの仕組みをお話しします。

なんでお肌が黒くなるのかご存知でしょうか?
実はお肌の中で酸化反応が起こっているから黒くなるんですね。
酸化というと、小学校とかの理化の実験で習ったかも知れないんですけども。
鉄が錆びるのは酸化、シルバーの鉄が酸化すると茶色くなりますよね。
あとりんごを半分に切るとしばらく置いておくと茶色くなります。

これも酸化です。

お肌が紫外線を浴びて茶色くなるのも実は同じ反応が起こっているんです。
りんごを切った後、塩水や酢水に浸けておくと茶色くなるのを防いでくれますよね。
実はそれは酸化の反応をストップさせてくれているからなんです。

咲らの化粧水の中にはそれと同じようなイメージで
酸化をストップさせてくれる働きのある成分が入っているんです。

それがホホバ葉エキス。

お肌の場合、酸化は48時間かけて行われると言われています。
丸二日です。

最初焼けると赤くなって、2~3日すると黒くなったなぁと感じる事ってありませんか?
それは酸化が起きて黒くなっているんです。
なので黒くなる前に、焼けたなぁと思った時にたっぷりと咲らのローションパックをしておいたり、
咲らの化粧水・乳液のミルフィーユ付けをしておくと
酸化を防いで、黒くなる事自体をストップしてくれるんですね。
なので焼けたなぁと思ったら、たっぷり咲ら化粧水をつける。
そうする事でまず、黒くなるのを防いでくれて、更に出来たメラニンを早く出してくれる。
こういう風にふた方向からダブルで美白をしてくれます。
咲ら石鹸にもボタンエキス、ユキノシタエキス、サクラ葉エキス、等植物由来の美白成分がしっかり入っていますので、
洗う所もそして潤う所、その潤いを守るところも全部美白成分が入った咲らで
ケアをして真っ白なお肌を保って下さい。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「美白成分が入っているものを使いたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。