小鼻の毛穴開きのケア

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「小鼻の毛穴が開いてしまった時のケアを教えて下さい」
というご質問を頂いたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=M_Bxdeg2Azw&feature=channel&list=UL[/youtube]

毛穴の開き・・・気になったりしますよね。

まず毛穴の開きのポイントは

ひとつ、しっかり汚れを落す事!
そしてふたつ、乾燥を防ぐ事!これです。

まず汚れを落す事、それには咲ら石鹸がお役にたちます。

咲ら石鹸、きれいなピンク色をしてるんですけども
実はこれは天然の色なんです。

ピンククレイという天然の泥、粘土成分が入っているんですね。
それによって毛穴の汚れをしっかり落としてくれるんです。
なので毛穴の開きが気になる場合、まずは咲ら石鹸でしっかり汚れを
落としてください。

あと先ほど申し上げました、毛穴の開きの二つ目の原因の乾燥ですね。
咲ら石鹸は汚れを落とし過ぎることが無い様に保湿成分もしっかり入ってますので
乾燥による毛穴の開きというのも抑えられます。

洗顔は咲ら石鹸。

そしてもうひとつ、お顔を洗った後のケアは咲らの化粧水です。

毛穴の開きの大敵のまず乾燥を抑えるという意味で非常に良いです。

たっぷりつける事によって保湿してくれますので毛穴が・・・角質層の表面の細胞が
ふっくら、ふっくら、いっぱい、ひとつひとつが水分をしっかり含んで、
ふっくらしてきますので毛穴もキュッキュッキュッと小さくなっていきます。

あともうひとつ咲らの化粧水、もちろん乳液もなんですけれどもヘチマの成分が入っているんです。

ヘチマの成分は毛穴をキュッキュッキュッと引き締めてくれる働きがあります。
なのでこの咲らの化粧水そして乳液で毛穴引き締めと保湿と両方が一度に出来るんですね。

気になる小鼻の所は特にローションパックなどをしてケアをしてあげると良いと思います。

咲ら石鹸と咲らの化粧水、それからより保湿をしっかりしたいという場合は
咲らの乳液も足して小鼻ケアしてみて下さい。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「小鼻の毛穴が目立つ」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。