冷やさないほうがいいですか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲らの化粧水は冷やさない方が良いですか?」
というご質問を頂いたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=6SlQG8Shh1Q&feature=plcp[/youtube]

咲らの化粧水は冷やしても、常温でもどちらでも大丈夫です。

常温に置いておく場合、一度開封すると半年以内にお使い下さいね。
冷蔵庫保存の場合も、同じように半年以内にお使い下さい。

冷たくしてパシャパシャと付けたいという方は、夏場とか冷蔵庫に入れて置くのも良いかも知れません。

ただひとつここで注意して頂きたい事があります。

ずっと常温、ずっと冷蔵庫という形であれば大丈夫なんですけれども、
今日は冷蔵庫、そして今日は暑い所、今日は常温など、
色々な温度変化があると化粧品の劣化が早くなってしまいます。

ですから、常温に置いているものはいつも常温に、冷蔵庫に置いているものはいつも冷蔵庫にというふうに
なるべく激しい温度変化が無いようにして下さい。

咲らの化粧水は常温でも、冷蔵庫に入れて冷やしても、どちらでも気持ちよくお使い頂けます。

是非、皆さんの使い心地が良い方法を考えてみてくださいね。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。