美白成分は入っていますか?

こんにちは!咲ら化粧品の森咲子です。
「咲らには美白成分は入っていますか?」
という質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=N-jZ-W936cY&feature=relmfu[/youtube]

咲らの化粧水・乳液・石鹸共に美白成分はちゃんと入っています。

では化粧水・乳液のほうからお話しましょう。

化粧水と乳液には二つの方向からの美白することが出来ます。
ひとつはまず出来たメラニンを早く出すという事、そしてもうひとつはメラニンが黒くなる事を防いでくれるということです。

だから出来たものをしっかり出したとしても、また新しく黒いお肌になってしまうと意味がありませんからまずは出来たシミやそばかすをしっかり出す。
そしてもうひとつは黒くなるのをストップする。
シミやそばかすを出来にくくすると言うふたつの方向から美白をしています。

まず出来たメラニンを早く出すということなんですけどもこれは植物プラセンタという成分がその働きをしてくれるんです。
カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキスの三つの成分から出来た植物プラセンタは、お肌の細胞を活性化させてくれる働きがあるんですね。
なので出来たメラニンを早く出すターンオーバーを促してくれるという役割があります。
そしてもうひとつメラニンが黒くなるのを防いでくれるという部分なんですけれどもそれは
ホホバ葉エキスという成分が役割を果たしてくれます。

皆さんお肌が黒くなるのはどうしてだかご存知ですか?
実はお肌は酸化すると黒くなるんです。
林檎を半分に切ると時間がたつと茶色くなりますよね。あれが酸化なんですね。
実は紫外線を浴びるとお肌も同じように酸化をして茶色くなっているんです。
咲ら化粧水・乳液にもはいっているホホバ葉エキスはお肌の酸化を防いでくれます。
なので林檎を酢水や塩水に浸けておくと茶色くならないようなそんなイメージですね。

紫外線を浴びてもたっぷりと化粧水・乳液をつけておけば黒くなること自体を防いでくれるということなんです。
紫外線を浴びて黒くなるまでの酸化の時間は大体48時間といわれています。
なので焼けたなと思ったら、二日以内にたっぷりと咲らでローションパックをしてみてください。
そうすると今年の夏も白い肌を保てるのではないでしょうか?

そして咲ら石鹸です。
汚れを落としてお肌の余分な古い細胞をちゃんと出す事によって、
お肌は新しい細胞を作ってねという指令が届いてターンオーバーを促されます。
なのでちゃんと新しい白いお肌を作っていくのには汚れを落すのがとっても大切。
咲ら石鹸はお肌に穏やかにしっかり汚れを落としてくれます。

またユキノシタエキスやカッコンエキス、サクラ葉エキスなど美白成分もちゃんと入っていますので
汚れを落すところ、そして潤すところ、全て美白が入った咲らでこの夏頑張ってみては如何でしょうか?

ありがとうございました。

☆——————————————☆

「美白成分が入ったものを使いたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。