「咲ら」で、シミ対策はできますか?

こんにちは。咲ら化粧品の森咲子です。

紫外線が気になる季節
「咲ら」で、シミ対策はできますか?
という質問を頂きましたのでお答えします。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。
[youtube]http://youtu.be/5KMViiH56nU[/youtube]

シミと言ってもほんとに色々な種類があるので全てのシミが必ず消えると言う事は
申し上げる事は出来ません。

けれども咲らを使ってシミが薄くなったとか、咲らを使ってシミが気にならなくなったというお声は沢山頂いているので、咲らを使ったシミ対策、こういう事をしては如何かな?という事を皆様にお話ししたいと思います。

まず咲らはシミの原因となるお肌の酸化ですね。
お肌が黒くなってシミができるのを防いでくれる働きの成分が入っています。
それは「ホホバ葉エキス」と言う物です。
お肌が黒くなったりとか、あとシワとかお肌の老化の原因になるのは活性酸素というものなんです。
その活性酸素が動く事によってお肌の酸化が促されてそして老化だったり、黒くなったり、シミ・ソバカスが出来たりということになるんですね。
「ホホバ葉エキス」はそのお肌の酸化を防いでくれる働きがあります。
なので日頃からしっかりと「ホホバ葉エキス」が入った咲らでケアをする事で、まずは予防をする事に繋がるのではないかと思います。

そして出来てしまったシミやソバカス、これはどうすれば良いのでしょうか?

色んな原因がありますけれども、ひとつはお肌の表面に残っている古い角質ですとか、古いメラニン等を早く出すという事は大切な方法のひとつです。
咲らの中には植物プラセンタという成分が入っています。
それは「カッコンエキス」と「クロレラエキス」と「アロエベラエキス」の三つの合体成分で出来たものなんですけれども、お肌の細胞を活性化させてくれる働きがあります。
なので古いメラニンをどんどん出して、古い細胞をどんどん出して、そして新しい細胞をどんどん作ってくれますので美白に繋がっていくんですね。

ポイントはたっぷり使うことです。
咲らのローションパックやミルフィーユ付けなど是非丁寧にケアしてあげましょう。
そうする事で気になるシミ・ソバカスが少しずつでも減ってくるかも知れません。

「こういう風にお肌の調子が良くなったよ。」という方がいらっしゃいましたら、是非「咲ら化粧品」までご感想のお声を下さいね。
皆様のお肌がどんどん綺麗になる事を咲ら化粧品は応援していきたいと思います。
ありがとうございます。

☆——————————————☆

「最近シミが気になってきた」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。