くすんだお肌から透明感のあるお肌にする方法

こんにちは! 咲ら化粧品の森咲子です。

「くすんだお肌から透明感のあるお肌にしたい」
というご意見を頂きましたので、それについてお話しさせて頂きます。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/qqtLdDqJDBk[/youtube]

お肌のくすみは、いろいろな原因があるんですけれども
ひとつはやっぱり、血行が悪くなることですよね。

お肌の下の血液がちゃんと流れなくなったり
リンパの流れが滞ったりしますと、どうしてもお肌はくすんで見えてしまいます。

そして、もうひとつ。
お肌が乾燥していくと、お肌にハリが無くなり
全体的にくすんで見えるのです。

お肌の構造について、お話します。
お肌は、真皮と表皮というものに分かれています。
その表皮が基底層から4層に分かれていて
一番上に 角質層、別名 角層 というのがあるんですね。
ここがお肌の透明感や張りにかなり影響がある場所なんです。
ですので、この角質層にしっかり水分が入っていることで
お肌の透明感というのはかなりアップしていきます。

そこでお役に立てるのが、「咲ら」の化粧水と乳液です。
「咲ら」は角質層の中にぐんぐん浸透していって
表面に残るタイプではなくて、内側からしっとりふっくらとしてくれます。

ですので、咲らの化粧水をぱしゃぱしゃぱしゃとつけて頂いて
「あ、まだお肌に入るな」と思ったら
2度3度、もっといくと4度5度もたっぷりつけてみてください。
そうしますと、お肌の透明感がどんどん出てきます。

さらに、化粧水だけでなく乳液も重ねてつけてあげることで
その潤いをしっかりと1日中に閉じ込めて
丸1日ぷるぷるのお肌でいられますよ。

これを続けていくことで、全体的にお肌の透明感を出すことの
お役に立てることと思います。

もうひとつ、お肌の血行を良くして、お肌のくすみを取るのには
「咲ら乳液」でのマッサージもおススメです。

「咲ら乳液」は、とても伸びが良く、沢山付けてもベトベトしたりしないので
お肌に馴染ませながら、適度にマッサージをすることが出来ます。

実際、お客様から「咲らを使って、お肌の透明感が出てきた!」
というお声を沢山頂いています。

ぜひ、「咲ら」の化粧水・乳液をお試しください。

ありがとうございます。

☆——————————————☆

「内側からしっとりふっくら、透きとおるお肌になりたい」という方

油分と水分のバランスを整える「 無添加 自然派化粧品 」で、「褒められる肌」になりませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bn_first

カテゴリー: お悩み別解決方法 パーマリンク

コメントは停止中です。